

写真集 10月 ~ハロウィーンだっちゃ~

アメリカでの生活を写真で紹介!
ハロウィーンだよっ。 trick-or-treat!! Boo!!

Chanute & NCCCのかんばーん
CIMG0373.jpg CIMG0377.jpg
2005/10/1-2 St. Louis遠征
CIMG0350.jpg CIMG0358.jpg CIMG0359.jpg
朝6時出発で片道7時間ort
座りっぱなしはつらいよ
クリスティーナの実家でディーナー♪ うんめぇ
CIMG0360.jpg CIMG0366.jpg CIMG0351.jpg
食べた後は庭でくつろぐ 人気の噛みタバコ。
副流煙ないけど体に悪い!
移動のバスはいっつもこんな感じ。ひどいもんだ。
2005/10/12 試合@Coffeyville
CIMG0400.jpg CIMG0405.jpg CIMG0411.jpg
45分って長いようで短いんだよな。 人工芝のきれいなグラウンド 観客席がすごい!
スタジアム in Coffeyville CIMG0408.jpg
これでもプロが使うわけじゃなくて地元の高校生とかが使ってる。 日本もこんくらいスポーツが盛んになればいいのになぁ。
2005/10/24-25 Garden City遠征
CIMG0458.jpg CIMG0459.jpg CIMG0460.jpg
修学旅行を思い出す。 こちらゲーム組み。 ジョーダン君。かれすごくがんばり屋。
CIMG0465.jpg CIMG0468.jpg ハロウィーン
ちゃんと整列して全員の名前が読み上げられる。 ヒョ~~~ マックの中に馬車が。。。!
Tシャツ
CIMG0456.jpg
チームのTシャツもらってきたよ。

ハロウィーンな10月でしょ
CIMG0386.jpg BIGくも CIMG0381.jpg
かぼちゃ。かぼちゃ。かぼちゃ。 特大クモ。 にゃはっ。
CIMG0387.jpg CIMG0388.jpg CIMG0349.jpg
いろんな家が。 いろんな飾りを。 飾るんだね。
Chanuteの動物たち
CIMG0422.jpg CIMG0451.jpg CIMG0385.jpg
この子のおかげで猫が好きになった。 Buddy 鋭い目
CIMG0390.jpg CIMG0398.jpg
野生のリスがいっぱい 道路を歩くかめちゃん
おまけ
CIMG0435.jpg seed
粘土でマリオを製作!
われながらなかなかの出来。
ひまわりの種。結構旨いんだよ。
CIMG0483.jpg CIMG0486.jpg
どう?にあう~? Eddy。よっしゃ。
CIMG0490.jpg
でっかい建物ないから夕焼けがきれいに見える(´▽`) ホッ

その写真載せないでっていうのあったら教えてね(-_^)-☆
Please let me know, if you want me to delete some pictures. Thanks.
gmail

写真集 9月 ~サッカー真っ盛り~

アメリカでの生活を写真で紹介!
だんだんこっちの生活にも慣れてきたかなぁ。 いつの間にかサッカー留学になって来てる気がする ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2005/09/02-04 Minneapolis遠征 あ~んど Mall of America
CIMG0149.jpg CIMG0151.jpg CIMG0152.jpg
ビッグマック~♡ 初めての長距離遠征。どんなこと起こるのかなぁ 指しゃっぶってんの?
CIMG0169.jpg CIMG0177.jpg CIMG0179.jpg
今回泊まったとこ。
Super8
パスタお替りし放題!
しかも旨い
コーチネィク
CIMG0180.jpg CIMG0183.jpg CIMG0189.jpg
アメリカ最大のモール
モール・オブ・アメリカ(◎_◎)
日本食店。
日本料理≒照り焼き味
モールの中に遊園地が!Camp Snoopy
CIMG0192.jpg CIMG0203.jpg CIMG0200.jpg
レゴパーク メリーゴーランドとか。 観覧車まであるんだよ。
CIMG0194.jpg CIMG0204.jpg
でっかいSNOOPYの人形。 モールの雰囲気にみんな浮かれ気味
2005/09/12 Clarksvilleまで遠征
CIMG0249.jpg CIMG0255.jpg CIMG0262.jpg
この状態で3時間ほど座りっぱなし。 電車。 トラック運ばれてるの始めてみた。
2005/09/18 BJの誕生日
CIMG0276.jpg CIMG0279.jpg CIMG0281.jpg
誕生日の人がみんなを招待するのがこっちの誕生会 プレゼントいっぱいもらって嬉しそう(^-^*) 韓国恒例。
ケーキぐちゃ。
CIMG0282.jpg CIMG0283.jpg
ぐわ~~ ビリヤード台、ダーツ、シャワールームがある地下室
2005/9/24 Festival in Chanute
CIMG0293.jpg CIMG0297.jpg CIMG0299.jpg
いろんなクラシックカー、バイクが並んでたよ。 消防車かっこいい。。。 おじいちゃん元気だねぇ
CIMG0300.jpg CIMG0305.jpg CIMG0306.jpg
ボンネットに乗ってるの何? 高校の1955年卒業生 お次は1960年卒
CIMG0307.jpg CIMG0309.jpg CIMG0310.jpg
そして1965年卒。
若いほど人数が減ってるのは気のせい?
こんな車映画で見たことある! 不思議な形。
CIMG0311.jpg CIMG0312.jpg CIMG0313.jpg
風船がいい感じにコラボしてる 事故には弱いです。 安全第一。
CIMG0316.jpg
ブラバン♪ぴょろ~♪

オープンなアメリカ
CIMG0284.jpg
いくらなんでも扉くらいつけてよ。
ワールドスタンダードUNO
CIMG0239.jpg
UNOは世界共通なんだね
にゃんこ
CIMG0248.jpg
このとんがってるところが気持ちいのよ。あ~~んo(´○`)o
救援物資
CIMG0286.jpg
これにどれだけ助けられたことか。
シアタールーム
CIMG0275.jpg
バー付きのシアタールームがあるってマジ憧れるぅ。

その写真載せないでっていうのあったら教えてね(-_^)-☆
Please let me know, if you want me to delate some pictures. Thanks.
gmail

写真集 8月 ~日々新発見~

アメリカでの生活を写真で紹介!
異国での生活、最初の月♪ これから何が起こるんだろう。('-'。)(。'-')。ワクワク

2005/8/14 ウォルマ
CIMG0068.jpg
初Wal-Mart。アメリカっぽ~いo(^o^)o ずら~~っとな。
2005/8/15 anime
CIMG0086.jpg
亀仙人じゃん!日本のアニメに始めて遭遇
2005/8/16 ボーリングとか
CIMG0090.jpg CIMG0093.jpg CIMG0094.jpg
これが留学生仲間! 久しぶりだったけど158だしてなんとか勝利 アメリカ楽しいかもぉ。
2005/8/17 ステーキハウス
CIMG0099.jpg
肉まじうめぇよ。分厚くて幸せっ
2005/8/21 Eddy誕生日
CIMG0114.jpg CIMG0118.jpg
おじさん家にはプールがあるの!ちょっと寒かった((´д`)) ブルブル ハッピバースデートゥーユー♪
2005/8/28 留学生でピクニック
CIMG0132.jpg CIMG0134.jpg
みんな家族に慣れてきた頃かな。 食べ物いっぱい♡
2005/8/29 おちゃけ
20051201024919.jpg 20051201024931.jpg
こっちでの始めてのおちゃけ。おいしぃ~ カクテル1本だけで酔ってますヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

その写真載せないでっていうのあったら教えてね(-_^)-☆
Please let me know, if you want me to delate some pictures. Thanks.
gmail
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

