

恋バト

ただいま明日のテストの勉強中。
Personal Trainingってやつ。
とりあえず勉強してみてるもののタダでさえわかんないのに英語で専門用語言われたって理解が深まるわけがありません。
これやっとけって問題もらったけど範囲めっちゃ広くてテキスト見ても答えがいっこうに見つからず嫌になってきたのでちょっと休憩。
他の宿題もやらなきゃいけなくてこんなのやってる場合じゃないけど現実逃避したくなるんです。


それではマイミクにいる実妹から回ってきたバトンいってみよ~。

■実家に恋人をつれていく
あるねぇ。
彼女の実家にもいってバーベキューだのご馳走になって泊まらせて頂きました。

■好きでもない人と付き合っていた
好きじゃないと付き合わないさ。

■ファンクラブがあった。
あるわけねぇ。あったら。。。

いや、やっぱねぇや。

■バレンタインにチョコをあげる
あげたことあるっけ~?
だれかもらったことある人いる?

■バレンタインにチョコをもらう
まぁ運が良ければ。
けどチョコ食べると鼻血出るからケーキとかもらった方がうれすぃ~。
ホワイトチョコがベスト。

■恋人に手作りマフラーを贈る
いや、無理だよ。
妹が毛糸あんでるの真似してあんでみたけど10cmくらいやって力尽きたわ。
マフラーなんて無理無理。

■手作りマフラーをもらう
もらった!あったけぇの。
ちょっと長い気がしたけどそれはノッポ仕様ということで^^

■ペアルック
ねぇ。
ペアリングはこっちきてからサッカーの試合以外では外してないよ。

■恋人色に自分を染める
自分鈍感でマイペースだからなかなか染まりにくいよ。

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
一緒ならいいとは思うけど違くても問題なし。

■5歳以上年上と付き合ぅ
皆無。

■5歳以上年下と付き合う
牢屋。

■好きな人がいる
いるよ。
あと10日で7ヶ月ぶりの再会。
そのあと別れてからの3ヶ月がつらくなりそうな予感。

■ほれやすい
惚れにくくはないと思います。
熱しやすく冷めやすい仙台人。
けど今カノは冷めてないんだな~

■過去の恋人との品
あるんじゃね?
あんまり頭がよろしくないんで持ってても忘れてる。

■果たせてない元恋人との約束
記憶喪失。

■今までの恋人10人以上
そんなのむっり~。
人数が多いからっていいもんじゃない!
飯は質より量、恋は量より質で勝負。

■恋人の親と食事
だーかーらー、バーベキューしたり普通に夕食時にお邪魔したり。
来てって言われます^^

■歯ブラシを2本並べて過ごす
えぇ♪

■3年以上付き合う
ないなぁ。

■アッシー
あんまり人に物事頼むの得意じゃないんで。
どっちかというとアッシーになる方なのか?

■貢ぎ
貢ぐほど稼いでみたい。
貢がれるのは嫌。

■忘れられない人
ん~~。

■抱きしめ好き
まぁね。

■ドラマのような経験
どんな経験なんでしょう?
仙台駅のペデストリアンデッキにある並木の裏で告るのってちょっとロマンチック~。

■友達の恋人を奪う
そんな修羅場は嫌です。
世界平和がモットーです。

■恋は活力
そんなことも多々。
心のオアシス。

■アブノーマル
少々。

■好きの意味がわからない
わかってるはず。

■ビビビ
不可能。

■ナンパ
シャイですから。

■遠距離恋愛
進行中。アメリカー日本。
便利な世の中になったもんでSkypeかMSN使えばタダでテレビ電話できるんだよ。

■文通
高校の時オーストラリアに留学したときは元カノと文通でしたね。

■お姫様抱っこ
したことあると思う。
男にされたこともある気がする。

■キスイヤに出たい
別に出るほどのネタないですよ。

■10万円以上のプレゼントをもらう
悪くてもらえないよ。
当然もらったことないです。

■恋人のために禁煙
damn smoker
アンチ喫煙

■親に別れさせられた
そういう話しないからないな。

■赤い糸を信じている
見てみたい。

■最近白馬の足音が聞こえる
なんて夢見る乙女なんでしょ。

■~フェチ
腹の肉、首、ふくらはぎ、唇

■恋がしたい
満足してます。

■次にバトンを渡す5人
うじいえ
たま
しゅんき
たぼ
もはん


見たらやるべし!太字で赤くしてみた。

あぁ、休憩してやる気回復すると思ったら逆効果だった。
テストは明日やるとして宿題やって寝よっと。

シークレットバトン

さてさて今回は初めてのシークレットバトン。
今度はマイミクのseko(mixi)から回ってきたよ。
なんか始める前からドキドキです。
こいつ、質問がみんなに見れないからどんな質問なのか想像しながら読んでね。

■Q1■すっごく好き。だんだん興奮するタイプ。

■Q2■1本かな。それ以上はちょっと痛そう。だっておっきいんだもん。

■Q3■やっぱりバックでしょ。何回かやったことあるよ。なんか世界ちがく見えるよね。

■Q4■毛。

■Q5■最高11人最低7人。けど5人でやる方も好き。

■Q6■朝と夜に1回ずつ。朝は欠かせない。

■Q7■え~っと、あれは2月5日だった。忘れるわけがない。

■Q8■最後は日本にいたときだから去年の7月かな。気持ちよかった。

■Q9■温さんだけだ♪

■Q10■痛くないって気持ちいいよ。なんかいかやってもらいに行ったことある。すごく気持ちよかった。

■Q11■濃い青。本当は白系のほうが好き。

■Q12■びしょびしょに濡れちゃうよ。そんなことさせていいの?

■Q13■よくいるねぇ。学校でよく見かける。もうちょっと周りに気使ってやってほしいよ。

■Q14■あっ、ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

■Q15■50分かな。いまは90分ぶっ通し。終わった後はぐだ~~。

■Q16■したことあるけど、そんなにはないなぁ。気分しだい。

■Q17■いや、なめるっしょ。なめるの好きだもん。手のひらで転がすよりやっぱ舌の上だね。

■Q18■反射的にたっちゃうね。

■Q19■ふぉ~すっきりした~

■Q20■誰にでも見せるよ。そういうのあんま気にしないから。見たかったら言って。

■Q21■このバトンを回す人5人!!
温さん  名前出てきたからまわしてあげないと申し訳ない。
Taku   仕返し。
あっちゃん 忙しそうだけどやってみて。
おにゃまた このバトンお似合いだよ。
もはん  おにいちゃんのお話聞かせて。
ほかに問題気になる人教えるから言って。


ん~なかなか怪しいぞ、おれ。
もしや変態か?いやいやそんなことはない。
怪しいバトン2回続いちゃったから次は普通のにしよっと。
みんな嫌がらないで受け取ってください。
それよりときどきblogに遊びに来てください。
今度は何のバトンかなぁ~

性転換バトン

これ怪しすぎだよ。タイトルに性転換ってなんですか。

それでは早速Tom(mixi)から回ってきた性転換バトンれっつご~

【1】性転換したらまず何がしたいですか?

スカートはいてみる。
性転換だけだと身長変わらないよね?とりあえず海外に逃亡。


【2】一つ、性転換した上でコレだけは必要だと思うものは?

性転換したとばれないほどの女性らしさ。 
ばれるような性転換は周りに申し訳ないよ。


【3】異性の著名人・誰をファッションのお手本にしますか?
 
芸能人とかよくわからん。かわいい人。


【4】 どんなタイプの人を好きになりますか?

え、金持ち?


【5】もし芸能人と付き合えるなら同性の芸能人で誰がいいですか?
 
芸能人と付き合ったらパパラッチに追っかけられて大変そうだからやだ。
あ、答えになってない。


【6】ではマイミクのなかで恋人にするなら誰ですか?同性で一人選んで告白を!
 
きよしさん。
あ、衝撃の告白?


【7】 マイミクのなかでこの人の異性バージョンを見てみたいという人は誰ですか?

よいち どうなることやら
の もしかしてよく女装してる?
みっき キニナル
しば もしかして男装似合うかも。


【8】おつかれさまでした、では性転換させたい5人を選んでください。

きよた
たぼ
もはん
あるある
2分

このblog見そうにない人ばっかだけど見たらよろしくね!!
バトン結構楽しいねぇ~

キャラ設定バトン

巷ではいまこのような「バトン」というものが流行ってるようでblogではやらないと決めてたんだけど回ってきたのが溜まってきたんでやることに考え改めました。
質問に答えて自分をさらけだし、同じ思いを友達にもさせるってのがバトンです。

まずはTAKU(mixi)から回ってきたこのバトン。
やっつけちゃいます。


Q1.自分を色に例えると?

冬の青空

透き通ってみんなに元気を与えるような。。。
そんな人間になりたい。欲望です。
実際学院ジャージ青だったし、サッカーするときの格好は基本青だからね。
よく青い格好をするからということで。

性格はオレンジっぽいかなって思う。
燃えすぎないけど、時々熱い人間だったり。


Q2.自分を動物に例えると?

なんだろ、最近キリン

でかくてあんまり動かない。高いとこに手が届く。

試しに新動物占いやってみたら社交的なトラだって。
そこそこあってるような気もする。


Q3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

☆トトロ・・・さつきとめいのパパ。あんな自然の中に引っ越して子供を自由に育てたい。子供2人乗せてチャリこいでおかあさんのお見舞いに行くなんてすてきじゃない。

☆シュート・・・久保さん。死ぬなら奇跡起こして感動を与えて死にたい。おれ早死にか超長生きかのどっちかな気がしてならないんだよなぁ。アメリカでは死にたくねぇ。

☆スラムダンク・・・赤木。でかい。


Q4.自分を食べ物に例えると?

10円ガム。安いけどうまい。永遠のアイドル。な~んて。


Q5.次に回す5人を色で例えると?

このblogよく見てそうな人から選ばないとな。
若生 紫
氏家 虹
シバ さくら
その他の皆様。 エターナル フルカラー
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

