

動画。

動画というかムービー、MOVIEですね。
どうでもいいですね。
最近は映画三昧。
日本帰ってからの研究の勉強しろって話だけどまだ教授になんの本読めばいいか聞いてない~ハハハ;;
やばいね。時間がどんどん過ぎてくね。

それなのに毎日勉強するかサッカーするか映画みるか。

今日はさっきジムに行ってきてこれから今度はサッカーしてきます。


最近。。。ってか、今までこっちで見た映画を思いつくのから。
American pie
American pie2
American pie3
Wedding Crusher
Drumline
Herbie
Mean Girl
Transroeter
Transroeter2
リング(オリジナルの方ね)
Memories of Geisha(邦題:Sayuri)
A walk to remember
Lier Lier
Big Daddy
Coyote Ugly
とか。

内容説明するセンスがないことが前に判明したからどんな映画か知りたい人は題名クリックしてみて。
allcinema ONLINEのページにびゅ~んってとびま~す。


あ、友達来たからでかけてきます。

いい映画あったら教えてね~
CIMG0934.jpg

1週間だねぇ

学校始まってから1週間経ってやっと更新だよ。
とりあえず今セメの授業が決まったんで報告!
Mon Tue Wed Thu Fri
12-12:50
Technical
Writing
11-12:15
Statistics
12-12:50
Technical
Writing
11-12:15
Statistics
12-12:50
Technical
Writing
7-9:45
Personal
Training
7-9:45
Composition2
  7-9:45
Web Design *
 
*Web Designは3/30~4/27の間だけ。

朝早く起きるの無理だから授業はほとんど昼から。
取りたい授業探したら夜の授業ばっかだったからこんな感じになっちゃったよ。
昼の授業終わってから夜の授業始まるまで一回家に帰るのも大変だしどうしようかと思ってたけど、図書館で勉強したり寮に住んでる友達のところに遊びに行ったりできて逆に自由に使える時間ができてよかったかも。
あと今セメもサッカーの練習はあるみたいなんだ。
試合は前ほどはないみたいなんだけど週2回練習あって他の日も暇な人集めてサッカーやるっぽいよ。
これでちょっとは体引き締まればいいなぁ('∀`)

授業はというとすでにTechnical Writingで苦戦してるよ。
グループに分かれて話し合っていくんだけど無理!
なかなか考え言い出せんわ(((( ;゚д゚)))アワワワ
けど自分のためだと思ってガンバるっきゃない!


そいや、昨日寮に住んでる友達の部屋いったらキャプつば(キャプテン翼)のテレビ放送されてたやつがいっぱいあってびびったよ。
全部そろってるらしい。スゲェ。。。
日向君懐かしかったわ。
声がスパニッシュのとか日本語のやつに英語字幕のやつとかあってホント苦労して集めたのが伝わってきた。
他にも見たことない日本のアニメあったわ。
パソコンの中にはウイイレ9のCM(日本語)ダウンロードしてあって映像見て映像見て興奮してた ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ←友達
それにしても日本のアニメってホント人気あるね。
日本よりこっちの方が熱狂的なファン多いよ、きっと。
テレビでも結構放送されてるしね。
ま、スポンジボブ(SpongeBob Squarepants)にはかないませんが^^


またまた話変わるけど堀江社長(元?)なんで捕まってんの?
かれなにしちゃったわけ?
最近ニュース見てなかったからかなりわけわかめちゃんなんだけど誰か教えて!(´_ゝ`)
CIMG0871.jpg

おれちっこい(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ぷっくぅ~

おなかぷっく~
アメリカ人は筋肉あってもおなかぷっく~が多い。
顔とか普通なのになぜかおなかがぷっく~
腕とかマッチョでジムでよく走ってるのにぷっく~
ベルトの上にお肉のっちゃってますよ、おとうさん。。。

日本じゃなかなか見ないよなぁ

すげぇ

って逆に感心するよ。

な~んて思ってたら自分も最近その一味になりそうな、、、いやなってきてるな。
これで留学の1つの目標のAmericanizeが達成されそうだ。。。

ってね、久しぶりにあった留学生友達に会った瞬間「太った?」って聞かれるくらいだからねぇ。
毎日ジムに通って鍛えてたから大丈夫だと思ってたのに。。。

それでも3日連続くらいで中華の食べ放題いって動けなくなるまで食ったのがよくなかったんだろうなぁ。

体重計ったら170ポンドに増えてたし。
ちなみに最低時で145ポンド。これ、まじ増量しすぎ。

あぁ、ダイエットしなきゃ。
まずはぽっこりおなかから。。。


これはまだましなとき。ちなみに今はこんなに髪の毛長くないからねぇ。
おれでぶい
目指せスーパーマン!

プレゼンつ彡

こないだ彼女からクリスマスプレゼントが届いた。
クリスマスってよりお年玉か。。。?
何もいらないって言ったのにこんないいもの送ってくれて本当にありがとね。
これに似合うような大人になれるようにがんばります!!
おれからのクリスマスプレゼント、まだ届いてないと思う。
楽天市場で買ったのはいいけど在庫切れで注文キャンセルされちゃった。
しかも2回も。在庫ありって書いてあったのに。
だからもうちょっと待っててね。

それとは別に、こないだ思わぬプレゼントをもらった。
前に話したカリフォルニアに行った友達から。
何かって言うとNetMD+MD5枚。店頭価格$90!!
なんでもMP3プレーヤーを買って以来使わなくなって、しかも落としたことがあるらしく角がちょっと欠けてるから売るにも売れないってことでただでくれたの。サイコー
フィットネスセンターで走ってるときとかほんと重宝してて前より気分よく走ることができてるよ。
学校行くときは英会話のヒアリングとか入れて聞けば英語力アップ間違いなしだな。
MP3プレーヤー欲しいと思ってたときに思わぬプレゼントをもらってうれしくてたまらなかったわ。
ほかにもいらないからって服とかシソとかももらっちゃった。
彼とは今でも毎日MSNで連絡取りまくってます。
って彼、あっち行ったばっかで暇だからねぇ。
こうやってこっちで出会ったINTERNATIONALな友達をずっと大事にしていけたらいいな。

CIMG0984.jpg

筋トレ

最近毎日特にやること無くなったんでフィットネスセンター行くの復帰したよ。
休み中についた脂肪がいい感じに筋肉に変わってきたかな。
腕の辺りとか胸の辺りがいい感じ。
それでもやっぱまだまだ脂肪が残っててまだまだ修行が足りんな。
特に腹回りね。
ちょっと身動きとりにくいから困るんだよ。
日本帰るまでに何とか体引き締めてみんなに腹突っつかれないようにしないと。
そして帰ってすぐフットサルの大会出て優勝あるのみ!!
怠けてないでがんばれおれ!!!


また会おうな。

更新ご無沙汰してる間に実は前から言ってた鍋2回もやっちゃいました。
ダシの素ベースで具は白菜、豆腐、ねぎ、えび、肉団子、冷凍サーモンだけだったけどうんめがっだ~。
体暖まるし、あのまったり感がいいねぇ、鍋って。
最初1回だけのはずだったんだけど一緒に食べた韓国人の留学生がこれうまいから明日もやろうってことで今度は他の留学生もみんな呼んでやったんだよ。
そんなこんなで鍋2回も連ちゃんでやることになったんだ。
なかなか評判よくて4回くらい具足して作ったかな。
CIMG1033.jpg


この留学生ってのが次のセメスターからカリフォルニアの大学にtransferするからこの日がみんなと会える最後の日だったんだよね。
そんな日に鍋をみんなで突っついて見送ることができてよかった。
彼は留学生の中でここChanuteに滞在してる期間が一番長くて信頼できる存在だった。
見た目はスポーツできそうなんだけど実際やってみると結構スポーツ音痴。
プール入ったときなんて死にそうな金魚になってたし^^
スポーツの中でもサッカー好きでよく一緒に遊んだわ。
努力家だからだんだんうまくなったっけ。
恋愛も下手でうまくいかなくていらいらしてる時期もあったっけ。
カリフォルニア行っても元気でな。

"I don't have skill but I can run a lot."
最後には能力があってのぼせてる人よりこつこつ努力してる人が勝つんだよね。
コミカレとトンペー比べるとレベルの差あってときどき怠けちゃってたけどその中からでも学べることあるはずだからしっかりしなきゃな。

How's it going in California? Did you make some friends there? After your leaving, it's getting damn cold and we have awful snow. These snow let me stuck in my house for two days. I'm not sure we can visit you but I'll see you in the future. Keep practicing soccer untill then and play soccer again!! Take care of yourself. See ya, then.
your friend, Taka.


彼以外にも最近帰った人何人かいて別れってやっぱ悲しいね。
そして実際同じ学校に通ってる留学生少なくなると遊び相手少なくなるっていう深刻な問題に直面しちゃうんだよね。コリャやばい。
来セメからはサッカー一緒にやってたアメリカ人のとこ行って遊んでもらおっと。

CIMG0999.jpg

お久しぶり

最近更新が滞りまくってたから久しぶりに更新してみる。
特に書くこと無かったわけじゃないんだけどね。
久しぶりに更新したってことが重要なんですよ。
中身はこれからこれから。

CIMG0951.jpg

ホワイトタイガー

★☆Happy New Year☆★

明けちゃいました2006年!
おめでとうございます!!

いつの間にか2005年も終わっちゃって本当に早かったなぁ。
去年は一言で言うと『旅』。
5ヶ月のながーい旅(留学)を通して知らない場所に行って、知らなかった文化に触れて、見ず知らずの人と出会っていろんな経験をした年だったな。
毎日が発見の日々で時がたつのがすごく早かった(*´ο`*)=3
そしてこの旅はあと6ヶ月残ってるからこれからもこれまで以上の経験をしたい。

大晦日は映画館でノルニアを見て、家帰ってからはMr and Mrs Smith見てカウントダウンを見逃し、元旦は動物園に行ってきまーす。
日本じゃ考えらんないよね。

そんな感じでこっちは正月なんて雰囲気あんまないから新年になった気分しないけど世の中本当に2006年。
今年はどんな年になるのかさっぱりわかんねぇ。
唯一わかることといえばアメリカいる間にたくさん遊んで日本帰ってからは鬼の研究生活で苦しむってことかな。
だからアメリカにいる間にいろんなこと吸収しまくらなきゃ。
もうすでに食料は吸収し過ぎ気味だけどね。。。
いろんなことしてさらにでかい人間になるのだ!!

そしてそして今年はW杯の年。
4の倍数の年はW杯があるからその年ってだけでなぜかすごくウキウキな気分になっちゃう (ノ^∇^)ノ
見に行きたいけど無理だろなぁ。。。
けど思いっきり騒ぐぞ~~


最後に。。。。。。。
みなに幸あれ!!
怪我無く健康で幸せな一年をみんなが送れますように(^人^)
今年もどうぞよろしくね☆♪☆
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

