

ペケD

ただいま、実験中。
あと1時間半待ちだから暇つぶし。
今夜は久しぶりに飲めそうだ♪
ぬぁ~

昨日の夜は毎週楽しみにしてるフットサルに行けなかった。。。
ちゃんと動いてないと体がおかしくなってくるよね。
最近常に息切れしてるもん。
あぁやば~

今週末は県リーグ(フットサル)あるからがんばろっと。
5分も体力持たないけどその少ない時間で結果を残せるようにしなきゃ。


話し変わってデジカメの話。
今年の初売りで○ドバシのカメラコーナーでバイトしてて、
旅行中にカメラ盗まれたから新しくなんか買いたいなぁって思って
いろいろ探してたら面白いというかびっくりな記事を発見。
ペケD(xDカード)を採用し続けてきたFujiがSDカードを採用したんだって!
Fujiのカメラを売るときに唯一ネックになってたメディアをついにSDカードに移行し始める時期になってきたんだね。
とりあえずデュアルスロットで両方使える見たいだけど。
初売りのときもこれで何人のお客さんがCANON IXYに流れていったことか。。。
どーすっかなぁ、SDカード対応したFujiは即買いな気分だけど
そのせいで安くなった今のモデルのも買いたくなりそうだ。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/25/news038.html


あぁぁぁぁぁぁぁぁ

ウエハわれたーーーーーーーーー!!ort


><。。。

東北2位

研究がくそ忙しいってのにまた週末フットサルやってきちゃいました。
土曜はMixの大会出て、優勝♪
接戦もありつつ、人数多かったこともあって結構余裕もってできたからいつもの大会より楽しくサッカーできた。
大会のあとは空いてるコートで紅白戦やって、それに勝ったうちらのチームは参加人数の半数分しかもらえなかった商品のユニフォームをゲット!!
1枚4900円もする結構いいやつだった。

そいで、日曜は東北施設連盟主催の東北チャンピオンズリーグがあったわけで。
東北各地から施設代表になって勝ち上がってきたチームが集まったんだけど、
いつのまにかうちら準優勝してた
つまり東北2位ってことにしちゃいます。
予選敗退すると思ってて午後から学校行こうと思ってたのに結局いけんかったし、
週末の予定が全部潰れちゃったけどこんなにいい結果残せて本当によかった。
うちらもだんだん力ついてきてるってことかな。
予選リーグでは何回か宮城県代表として全国大会にも行ってるDearBoysと得失点差でなんとか競り勝って予選1位通過したんだけど、
ワイルドカードで上がってきたDearBoysと決勝で当たってやられちゃった。
おれなぜか一発レッドで前半開始すぐに退場しちゃってみんなに迷惑かけちゃった。。。
そのせいでテンション下げてごめんなさい。
優勝すれば賞金10万円もらえたのはすごく惜しかったけど
準優勝でも自分たちの実力が着実に上がっていることがわかったからこれからも
練習してもっと強くたいね。
キャプテン曰く、「技術よりも気持ちが勝る」
さすが、デグ。
間違ってなかったよ。

この調子で残り3試合の県リーグも全勝で終わりたいね。

高気圧

なんかすごく久しぶりな予感。

何もなかったわけじゃないんですよ。

いろいろとまぁあったわけで。


土曜は今年初めてのフットサルだったわけで。
初蹴りってやつです。

初ゲリピーじゃないです。

勘違いした人が実際いたもんで。。。(笑)

3週間ぶりに動いたから2試合目の途中で足つるし、息苦しかったけど、
がんばったさ。
接戦で勝ったのって久しぶりじゃないかな。
9-7と6-5だったかな。
点入りすぎだっつ~の。
これで1部リーグ残留争いからちょっと抜けれたのかな?
来週、再来週と試合続くけどコンディション整えて楽しくサッカーできるようになりたいなぁ。

体力が落ちたいい訳。。。
研究してる場所って大気圧より気圧高いから肺弱くなっちゃうわけよ。
気圧低かったら高山トレーニング並みの効果が得られるだろうけど、逆に高気圧だから毎日肺が弱っていっちゃうの。
しかも1年中23℃に設定されてるから外いるとき寒くてしょうがない。
なかなか体が季節の温度に適応できなくなっちゃう。
ぬぉ~~ん


実験装置がエラー出て実験すすまねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!

よいやっさ~~

いやぁ、今朝はひどかった

夜はやっぱりよくないねぇ。
暗いと気分まで滅入ってくるわ。

けど夜だと実験器具が自由に使えてパラダイスなわけで。。。

難しい選択だ。

ってなわけで太陽出てるうちにスパートかけていこうと思うのでよろしく!!

今朝4時までやってた実験またやり直しじゃい>n<

やばい

苦しすぎる。
実験つまらん。

この研究って自分にあってない気がする。

楽しくなる気がしないや。

研究室かえっかなぁ。

愚痴ってごめんね。。。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

