

GW

いつの間にかもう少しで4月も終わりだね。
人生、年を重ねるごとに時の流れが速くなるって言うけど、ごもっともです。
最近1週間が早すぎる。
いつの間にか過ぎ去っていくんだよね~。
しかも、別に自分成長してるわけじゃないから困ったもんだ。
もう老化へまっしぐらですよ。

そんな老化を感じさせないかたがたを交え、この前飲んできました。

そう、ザックの新入生。

その日花見あったんだけどフットサルの試合があって行けないのが悔しくて前日に思いつきで人集め。
いきなりとりあえず30人予約を入れる。

メーリングに入ってないから入ってる人にメール流してもらったんだけど、
返信ゼロ。

オーマイガッッ

あせっていろんな人にメールしちまったよ、夜中の3時くらいに。

誰が来るのかわからない状況で集合してみたら26人来た。
ミラクルだね。
もう一人追加で結局27人だったから前日の予想はほぼ的中。

それにしもよく集まったもんだ。
1年生も8人くらい来てくれたし。
上級生の人も来てくれてありがとぅ。

ほどほどの人数だったからみんなと絡めてなかなか楽しい飲み会やったわ。

やっぱお酒って好き☆



今日はこれからChampions League見にS-Parkに行ってきます。
家かえると寝過ごしちゃうからそれまで学校で実験。
実験してても眠くなっちゃうからネットサーフィング。


さ~て、GWはどこに行こうか。

ミドからいきなり
「GWどっかに連れてって」
的なメールが来たのが数日前。
急すぎる。
もうどこも予約いっぱいですよ、お兄さん。
いまさらどこに連れてけと?
この際寒そうだけどキャンプでいいかな??


あ、みちのく湖畔公園へピクニックに行こうって言ってたそこのあなた。
早くバイトの休みの日教えてください。

FreshでRefresh

毎週木曜はフットサル。

21時から24時過ぎまで片平の体育館で練習してるのさ。
なのにいっつも用意忘れて鈴木さんに怒られる。
いつものように今日も用意を忘れ、わざわざ家に帰ったわけ。
すぐに家でて学校に戻ったんだけどそのまま戻るのもあれなわけで、
お腹もすいてたことだし、一食に寄って来ました。
軽く現実逃避。
そしたら案の定1年生がザック人に囲まれ、怪しい世界へと連れて行かれてました。
女の子の方がいっぱい入ったみたいだね。
あだ名ついてる新入生が25人近くいるみたいだね。

いけたら金曜の練習の練習後に遊びに行こうと思います。
あと花見には参加できないので2次会まで花見部隊が考えてないなら開こうと思うので誰か行きましょ~よ。
はい、参加者募集。

今のところ寿"司は確定。


あ~、早くベーク終わりやがれ。
すでに練習遅刻じゃんかよ。

自由になれ

遅れましたが先日はありがとうございました。
親父ともども我が家は何とか生き延びることが出来るようです。


とまぁ、普通の学生生活が再開しちゃったわけだけど忙しすぎる。
バイトやってる暇が無いよ。
何もしてなくても金は無くなっていくのに入ってくることはない。
やばいなぁ。
学校の授業もあるからなおさら研究やる時間がないのが困る。
どっちかに集中させてくれ~。

はい、愚痴でした。



今週末からフットサルの県リーグが始まります。
去年のトップ3が東北リーグに抜けていくので今年は1位狙うしかない!
実際狙えないことは無いと思うからしっかり練習して勝っていきたいね。
来週は去年のNo2のチームと練習試合できることだしまじちゃんとやらんといかん。

そーいえば、先週の土曜の大会で日本にフットサルを持ち込んだらしい真境名オスカー(?)がいました。
と、一緒にボラとゴールキーパーコーチも。
ボラはBANFの中心選手。
フットサルやってるところみたかった。
なんだかフットサルクリニックやりに来てたんだって。
参加できなくて残念無念。

よろしく

8日は。。。


親父をよろしく!


まじで。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

