

キタキタ~~!!!!!

やっと来ました、六陸参加受付の封筒が!!
例年なら余裕だと思われる日曜の夜中に普通郵便で投函したのにもかかわらず、
すげぇ、びびってたし。
だっていつもの4倍くらいのペースで封筒届いてたらしいじゃん。
ひゃ~~

123番だったらしいですよ。

ギリだね。あっぶねぇわ。


さてさて、今年はどこに行きましょうかねぇ。

いろいろ考えてますがまだ公表しないでおきます。
あまりにも6朝が増えると逆に厄介なので(爆)
何か希望ありますか??


とまぁ、今日もハッピーな1日でしたとさ。

ぎゃーーー

BIGあたった~~!!!!!!!!!!



うそだ~~~~!!!!

やっぱ夢は夢であって欲しいよね。
簡単に現実になったらつまらんもんね。

あ~六陸の申し込み受付の返信がないよ~~><。
いけなかったらぐれてやる。

BIG!!BIG!!

あたれあたれ~~
億万長者も夢じゃない。

BIGの売上がやばいらしいね。
前回の繰越金合わせると1等6億円が4口出るんだってよ。
こりゃ、買うしかねぇ。
けどどこで買えるんだろ?
ローソン、ファミマはまだ販売休止中らしいし。
いっそのこと生協に導入してくれればいいのに。

当たると思えば当たるんだってば!

うわぁ、まだ買ってないけど当たる気がしてきたわ。

高知へ。

行こうと思います。
もちろん6朝で。
その時期にインターンがあるっぽいけどかぶらない企業を探す!
別に今は行きたい企業あるわけじゃないし、どんな企業に行っても
成長できることは何かしらあるもんな。

昨日の説明会で演舞見たけどヤヴァイね。
かっこよすぎる。
前列で踊ってた方々がステキすぎました。
ありゃ、体力必要そうだけど躍り込んで完璧に踊りたいわ。

早く振り落としされたい。

もう申込書を昨日の夜に速達で出した人もいれば、今朝朝一で出した人もいるっぽくて
今年は競争が激しそう。

まさしく迷うならGO。
すぐGOです。
とりあえず出しときゃいいんです。

来年いけるかわからないし、六陸最後になるかもしれないから今年は
今まで以上に気合い入れていこうと思う。
今まで以上なんて可能なんだろうか。。。(笑)

あぁ、テンション上がってきた。

これから3ヶ月間は高知目指してバイトも勉強も最大限に頑張っていこうと思った次第でございます。

以上。



県リーグ

昨日県リーグ第3節??戦ってきました。
相手はズーラシア。
結果3-3でドロー。

うちらは若手が天皇杯でいない中、なかなか頑張ったんじゃないかと。
古株が多かった分それほど作戦考えなくても自然と息が合って自分達のサッカーが出来てくる。
そりゃみんな体力落ちて昔みたいにはいかないけど人数少なかったけどいつも以上にみんな集中して出来たわ。

自分は昔と比べるとめっきり得点能力が落ち、これも明らかに体力が落ちてるから。
攻撃参加回数が減ってる気がする。
昨日はS木君が爆発してたからよかったもののこのままじゃ解雇されかねないから頑張らなきゃな。


それにしても最近天気よくて気分上々だ。

だれか散歩にでも連れてって。

ちぢみ

今日はちぢみパーティーのはずなのに。。。

ただいま実験中。
終わるの早くて7時半。

せっかくうちに知り合いが作りに来てくれてるっていうのに申し訳ない。

けど早く切り上げることできないし、待つのみ。


そして夜からザックの合宿に参加します。
元気だったら1年生と交流しようっと。
十和田である程度知られたと思うから見たことない1年生にアタックNo1♪
いろんな人がいるもんだ。

そんなハッピーな合宿も明け方抜け出してサッカー観戦行ってくる。
Champions League☆
前回負けたミランが奇跡を起こしてくれるか。
マンUの安定感が勝るのか。
熱くなること間違いねぇよ!

観戦終わったらまた合宿に戻って昼からフットサルの大会出て、(優勝して)、
夜はキャトケンちで鍋して、飲んで。。。


って遊んでばっかやん。


最近上からの見えない重圧で、気軽に遊べなくなってきた。


こわいよ~
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

