

サッカー日本代表

明日日本代表vs米国代表戦だよ!!
現地時間10日20:00、日本時間11日13:00

やっば~~、今日サッカーのコーチに言われて初めて知った
そんでコーチが監督の家に行って見るって言うから一緒にお邪魔させてもらうことになりそう。 ヨッシャ!
今回の日本代表メンバー
GK:川口能活、下田崇、都築龍太
DF:田中誠、宮本恒靖、三都主アレサンドロ、中澤佑二、坪井慶介、村井慎二、加地亮、駒野友一、茂庭照幸
MF:福西崇史、小笠原満男、本山雅志、遠藤保仁、阿部勇樹、長谷部誠、小野伸二
FW:久保竜彦、巻誠一郎、佐藤寿人

小野がフェイエから古巣浦和に戻ってくるかもってニュース見たときまじかよ、って思ったけどホントに戻って来ちゃったんだね。
Jリーグの選手たちにいい刺激与えてさらにレベルあげて欲しい。
Jリーグ発当初の外国人選手みたいにさ。
彼ぐらいになるとJリーグでプレーしても今まで培ってきた世界レベルのサッカーを忘れるってことはないだろうし。
戻ってきてくれたおかげでこうして日本代表にも招集されやすくなってドイツに向けて期待大
あとは怪我に気をつけておくれ。。。頼む

あとは佐藤寿人!やっと代表戦で拝める。
ベガルタがJ2に落ちても市原に戻らないでJ1昇格のために尽くしてくれた、
ベガルタファンにとってはかけがえのない選手のウチの一人。
ベガルタにいて常に試合に出場する機会が与えられたからこそ今の寿人があるんだよ。きっと。
練習だけの選手じゃ意味ないからね。
そしてこうやって代表に選考されてまじうれしいっす

他の日本代表もほんとドイツに向けてがんばって欲しいね。

W杯が行われるこの2006年の初戦、勝利で飾ろうじゃないか!

自分は明日監督、コーチたちと一緒にこの試合見ることになるだろうけど日本人1人アメリカ人に囲まれたってお構いなく日本代表応援してくるよ。
久しぶりにサポーター魂に火が着きかけてる

フランスW杯のアジア予選を国立まで見に行って代表サポの雰囲気に感動し、
それを仕切ってるULTRASの植田朝日さんと会うことができて以来 おれの中のサポーター魂が目を覚ましたんだよ。
そんでそれからちょっとしてベガルタががんばり始めてベガサポが熱くなり始めてそっちにもはまって、高校のときなんか何回試合見に行ったことか。
日本一のサポーター集団って言われてた頃。
金ないからって終了15分前(?)に門が開放されるのを待って勝利の瞬間を味わいに行くことも多々。。。

明日の試合会場はSanFrancisoらへん?で近くに住んでるマイミクが見に行くらしい。
まじうらやますぃ~。日本人いっぱいきそう。。。
しっかり応援してきてね~
japan_uni.jpg
がんばれ!!にっぽん!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

熱いね~

佐藤寿人が広島にイク時は、行かないで~っていうファンの気持ちも分かるけど、
1シーズン残ってくれたし、自分の一番いい時かもしれない時期を腐らせちゃうのも可哀想だから、内心「もういいんじゃない?」って思ったりもしたけど。

日本代表に選ばれてホント良かったよな!!

ちなみに別談なんだけどmixiで全く知らない人からマイミクお願いされた事ってある?

断る理由もないから承認したが、よくワカランね~

そっちは超アウェーだけどがんばって応援しろ!!
ひさしぶりの代表戦楽しみ♪♪

>しゅんきー

寿人が移籍したのは残念だったけど移籍して正解だったよ。
J1でがんばってさらに上達して欲しい。

mixiで全く知らない人からマイミクはないなぁ。
友達つながりで全く知らなかった人とmixiで知り合ってマイミクはあるけど。
この前は知らない人からメール来たからとりあえず無視しといた。

>キング

アウェーにもほどがある。
うちのホストはオリンピック見るって駄々こねてサッカーには全く興味ないっすよ。
国内組でがんばって海外組にプレッシャーかけて欲しいね。

ふ~ん

なるほど。

なんだか軽く出会いを求めてるようで気持ちは小っちゃいから、あまり知らない人は来ないで欲しいってか、

お願いされて断るのも気まずいから放って置いて欲しいみたいなトコがあんだよね~

承認して追加しときながら、消したら相手に通知されちゃうのかな?

どうしたものか、考えすぎかなぁ。。

こらぁぁぁぁぁぁ

こんちゃんともあろう方が代表戦忘れてたんですかぁ!!!
予備校の合間にサボってベガルタ応援してたあの気持ちはどこへいったぁぁぁ( ̄^ ̄)

あ、あれはベガルタか・・・。
代表とは関係ないが・・・
いずれにせよ、ちゃんとチェックしといてよ☆

でも・・・ベガルタ出身でやっと代表選考に選ばれたね!!(^^)
これでベガルタも“代表OB”チームと揶揄されなくなるね(笑)

まあ、でもアンダー世代では代表クラスがいるわけだからね。。

なにはともあれ、ちゃんとカントリーロード歌ってくるんだよ~!!

あ、代表戦だった。。

>しゅんきー

出会い求められちゃったんだ。。。
消しちゃっても別にいいんじゃねぇの。
相手に通知が行くのかわわからん。

>うじいえ

忘れてたんじゃないんだって!知らなかったの。。。
ニュースなんて見ないから全然情報が入ってこないんだよ。

ベガルタと代表が関係ないだと?申し訳ないが自分はベガサポというより代表サポよ。
日本代表が宮スタ来たときベガサポと代表サポが近くに陣取ったときがあったけどあのときはベガサポがじゃまでしょうがなかった。。。ゴメン
だって代表の応援へたなんだも~ん。

それにしてもベガルタが代表OBチームから代表排出チームに変わっていくのは楽しみが増えていいね。
その方がやっぱ見てて楽しいもんな。

カントリーロード。。。マフラー回すっきゃねぇな。

行って来たよーー!!

しっかり応援してきたよー!
前半はボロボロでイライラしたけど、後半の後半は大興奮だったね。
佐藤寿人も出たねーー。彼はでっかいアメリカ人に果敢に挑んでいって、小さいのに大きく見えたよ。
青シャツもバッチリ着ていったよ!
日本人多かったんだけど、やっぱりアメリカ人のほうが大分多かったなあ。
私の周りは私の友達以外全然日本人いなかった。
スタジアムのノリがね、サッカーって言うよりアメリカの野球ってかんじだったよ。

私も何度かJリーグ見に行ったことあるよ。地元なのにベガルタを応援したことはないけど。気まぐれですから。うふふふふふふふ

>ちは

負けちゃったけど後半は寿人に期待が持てる試合展開だったね。
ちっちゃくても体力勝負で相手のディフェンスにプレッシャーかけまくってるのは彼のいいところが出ててよかった。
ジーコにいいアピールできたんじゃないかな。
他の選手はグランドの悪さに困惑してそれほどアピールできてなかったもんね。
せっかくアピールいい機会だったのになんかがっかり。

野球場で試合だから野球のノリなんかね?
みんなで声と動きあわせてスタジアムに地震起こしちゃうくらいじゃないとサッカーの応援じゃないよね。
あぁ~騒ぎて~。

地元っ子ならベガルタ1回くらい見に行かなきゃ!
日本帰ったときにでも連れてってあげるよ。帰ってくるならね~v-233
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

