

パーティー♪

パーティー行ってきただ~
パーティーって行っても集まって飲むだけなんだけどね。
サッカーの友達に連れられて。

最初ダウンタウンのバーに行って2時間くらい飲んでそのあと一人暮らししてる人んちに行ってまた飲み。
負けたらビールを1口飲むってルールのゲームやって酔ったと言うより飲み過ぎて腹一杯になって飲めなくなっちまった。
バーですでに結構飲んでたからねぇ。
いや~それにしてもみんなテンション高くておっもしれ~の。
たえず騒がしくて全然飽きなかった。
ってかなんでアメリカ人はえろいんだい?
おいおい、みんなの前で腰振らないでおくれよ。
そんで4時くらいに飲み終わったあと学校の寮に戻って友達の部屋にお泊まり。
コンタクト外してなかいからなたくねぇ~と思いつつ横になった瞬間眠りについてしまったとさ。
したらなぜか8時に目が覚めて、前の日にジャンパーを友達の車に忘れたらしく寒い中チャリこいで帰宅。
それから寝たんだけどこれまた11時に起床。
もっと寝ちゃうと思ってたから11時に起きた自分にビックリしたわけなんです。

そうそう。
バーに行ったときに友達がそこのオーナーに話して店貸しきってさよならパーティーを5月に開いてくれることになった!
でっかいバーベキューグリルあってそれ使わせてくれるって。
肉肉~~

CIMG1220.jpg CIMG1221.jpg

CIMG1276.jpg CIMG1283.jpg



話は変わっておとといまた餃子作ってみた。
この前の失敗(というか忘れてただけなんだけど)をいかしてちゃんとあんに味付けて、しかも今回は皮を買ってきて作ったらこりゃもう恐いもんなしだね。
この前とは比べもんにならんくらいうまかったよ ( ゚Д゚)ウマー
さてさて、今日は残った餃子を水餃子にでもしちゃおうかしら。

次は何つくっかなぁ。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

やばっ!!!かわいい

女の人かわいいね~~。惚れそう。若いのにみんな大人っぽいよね。
童顔の私には羨まし過ぎです(笑)

>セロリ

惚れるなって。
なんでいっつも女の子に惚れちゃうんだよ~(´A`。)グスン

きみ・・・ほんとに外国いってるんだね(笑)
写真みてまた実感わいたよv-521
一緒に予備校の帰り帰ってたきみが&一緒に勉強してたきみが&悩みを打ち明けあったきみが・・・遠くに感じるよv-409

でも・・・腰フリはHGの専売特許だぜ!!(笑)

>うじいえ

本当に外国にいるみたい、自分。
そんな遠くに感じないでおくれ。
ちみはいつまでも身近な存在さ。
こっちに来ても自分、そんなに変わってない気がする。。。
帰ったら遊びに行くぞ~!山形観光じゃ~

HGの腰振りきも~い。
あんな腰振りこっちで見たことないわ。

ネロ帝

写真見てビックリしたよ、今野ずいぶん日焼けしたね。
髪の毛も短くなったね(笑)

>しゅんき

そうそう、日焼けして顔が真っ赤なの。。。

ってそういうわけじゃなくて飲んでますから。
なんたってビール2口飲めば顔真っ赤になるような人だからねぇ。
髪の毛短いかぁ?

かんどぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

暖かいお言葉感動いたしました!!!!!

その言葉を胸にこれからもきみのことを忘れずに生きていくよ(笑)

>うじいえ

忘れないでおくれ。。。
全然関係ないけど高校時代の写真って全然なくない?
あって数枚のプリクラ。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

