

恋バト

ただいま明日のテストの勉強中。
Personal Trainingってやつ。
とりあえず勉強してみてるもののタダでさえわかんないのに英語で専門用語言われたって理解が深まるわけがありません。
これやっとけって問題もらったけど範囲めっちゃ広くてテキスト見ても答えがいっこうに見つからず嫌になってきたのでちょっと休憩。
他の宿題もやらなきゃいけなくてこんなのやってる場合じゃないけど現実逃避したくなるんです。


それではマイミクにいる実妹から回ってきたバトンいってみよ~。

■実家に恋人をつれていく
あるねぇ。
彼女の実家にもいってバーベキューだのご馳走になって泊まらせて頂きました。

■好きでもない人と付き合っていた
好きじゃないと付き合わないさ。

■ファンクラブがあった。
あるわけねぇ。あったら。。。

いや、やっぱねぇや。

■バレンタインにチョコをあげる
あげたことあるっけ~?
だれかもらったことある人いる?

■バレンタインにチョコをもらう
まぁ運が良ければ。
けどチョコ食べると鼻血出るからケーキとかもらった方がうれすぃ~。
ホワイトチョコがベスト。

■恋人に手作りマフラーを贈る
いや、無理だよ。
妹が毛糸あんでるの真似してあんでみたけど10cmくらいやって力尽きたわ。
マフラーなんて無理無理。

■手作りマフラーをもらう
もらった!あったけぇの。
ちょっと長い気がしたけどそれはノッポ仕様ということで^^

■ペアルック
ねぇ。
ペアリングはこっちきてからサッカーの試合以外では外してないよ。

■恋人色に自分を染める
自分鈍感でマイペースだからなかなか染まりにくいよ。

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
一緒ならいいとは思うけど違くても問題なし。

■5歳以上年上と付き合ぅ
皆無。

■5歳以上年下と付き合う
牢屋。

■好きな人がいる
いるよ。
あと10日で7ヶ月ぶりの再会。
そのあと別れてからの3ヶ月がつらくなりそうな予感。

■ほれやすい
惚れにくくはないと思います。
熱しやすく冷めやすい仙台人。
けど今カノは冷めてないんだな~

■過去の恋人との品
あるんじゃね?
あんまり頭がよろしくないんで持ってても忘れてる。

■果たせてない元恋人との約束
記憶喪失。

■今までの恋人10人以上
そんなのむっり~。
人数が多いからっていいもんじゃない!
飯は質より量、恋は量より質で勝負。

■恋人の親と食事
だーかーらー、バーベキューしたり普通に夕食時にお邪魔したり。
来てって言われます^^

■歯ブラシを2本並べて過ごす
えぇ♪

■3年以上付き合う
ないなぁ。

■アッシー
あんまり人に物事頼むの得意じゃないんで。
どっちかというとアッシーになる方なのか?

■貢ぎ
貢ぐほど稼いでみたい。
貢がれるのは嫌。

■忘れられない人
ん~~。

■抱きしめ好き
まぁね。

■ドラマのような経験
どんな経験なんでしょう?
仙台駅のペデストリアンデッキにある並木の裏で告るのってちょっとロマンチック~。

■友達の恋人を奪う
そんな修羅場は嫌です。
世界平和がモットーです。

■恋は活力
そんなことも多々。
心のオアシス。

■アブノーマル
少々。

■好きの意味がわからない
わかってるはず。

■ビビビ
不可能。

■ナンパ
シャイですから。

■遠距離恋愛
進行中。アメリカー日本。
便利な世の中になったもんでSkypeかMSN使えばタダでテレビ電話できるんだよ。

■文通
高校の時オーストラリアに留学したときは元カノと文通でしたね。

■お姫様抱っこ
したことあると思う。
男にされたこともある気がする。

■キスイヤに出たい
別に出るほどのネタないですよ。

■10万円以上のプレゼントをもらう
悪くてもらえないよ。
当然もらったことないです。

■恋人のために禁煙
damn smoker
アンチ喫煙

■親に別れさせられた
そういう話しないからないな。

■赤い糸を信じている
見てみたい。

■最近白馬の足音が聞こえる
なんて夢見る乙女なんでしょ。

■~フェチ
腹の肉、首、ふくらはぎ、唇

■恋がしたい
満足してます。

■次にバトンを渡す5人
うじいえ
たま
しゅんき
たぼ
もはん


見たらやるべし!太字で赤くしてみた。

あぁ、休憩してやる気回復すると思ったら逆効果だった。
テストは明日やるとして宿題やって寝よっと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふざけろ~

オレがこれ系の引き出し無い事知ってるクセに~悪魔だ~v-17

腹いせにファンクラブ結成してやる。
バトンはネタ無い時にね☆

久々に見たよ!ちゃくちゃくと更新してるね、元気みたいで。
春はちょっとくらい仙台に帰るのかな~と思ったら帰る気配無しやね。今月はDのメンバーで一泊で温泉など行って遊んできますよ~

長々とバトンを見ていたら…自分発見!
やると思うか?
やるよ。ヒマじゃないはずなのに結構ヒマなんだよね♪

もう少しで会うのか~燃えるね☆張り切りすぎてバテないようにね!!

あっ!名前忘れた。↑たぼです。

やってみたいけど・・・

このバトンほかより一層おもろいね(笑)
やってみたいけど・・・
昔をいろいろ思いださなあかんからなぁぁv-406

でもやってみたい♪

>しゅんき

そういうのぜ~んぜん聞いたことがないからこそ聞きたかったんだよ。
実はさっちゃん(誰?)と文通してた。とか。
楽しみにしてるぞ。

>みやっち

久しぶり~!かな~り更新する頻度に波があるけど更新してるよ。
時々覗きにきとくれ。
もうずっと実家に帰ってるの?
仙台いてもやることないからしょうがないか。
今年はD旅行なんてあるの?v-292おもしろそ~♪
日記で感想聞かせてね。

>たぼ

たぼならやるっしょ?ってかやりたいんでしょ。
たぼとこういうの話したことないから聞き出した~い。
よろしくねっ☆彡

あとちょっとで会っちゃう~。うれしいんだけどそのあと考えると悲しい。
とりあえずNYは満喫してきまっせ。

>うじいえ

このバトンは得意なはず!
あのころを思い出しつつがんばってくれ。
期待してる♪

"仙台駅のペデストリアンデッキにある並木の裏で告る"
ね~~( ̄ー+ ̄)

あたいもやってみただに♪ふふふっ

俺はまだ仙台だよ!論文の手直しなどすることがあってね…もうちょいしたら実家に帰るよ。
彼女と仲良く!

↑なんか俺が彼女と仲良く俺の実家に帰るみたいになっちゃった。彼女と仲良くね~ってことです。

>セロリ

あのビデオを久しぶりに見ようかな。。。

>ふみ

彼女と仲良く実家に帰るのもそろそろ。。。
ね、みやっち?
卒論最終仕上げがんばってください!

あー、もう、にやにやしちゃったよ。
今カノは冷めてないんだな~って。
うん、知ってる(笑)

デート楽しんでねんv-22

>ちゃり

にやにやさせちゃってごめんねぇ。
まだまだアツアツだよv-398
あ、知ってるか。
あと1週間。
楽しんでくるよ~。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

