

あとちょっと

あとちょっとでNYに行っちゃうよ
どうなるんだろうね。
着いていきなり迷って優しいおじさんに助けられたと思ったらお金すられたりしなきゃいいな。

この際どんなNY滞在になるか予想してみよっと。

注意。長いです。

NY(ラガーディアン空港)に降り立ったらまず人の多さにビックリ。
あれれ~って間に迷子になっちゃいそうだけど、彼女がJFKで待ってるからなんとかタクシー見つけて向かう。
この時点で彼女は2時間JFKで本読んだり迷ったりしながら過ごしてるはず。
JFKの地図がよくわかんなくて待ち合わせ場所も「6時半に到着ロビーの椅子がいっぱいあるところ」って適当な感じだからなかなか出会えないんだろうな。
一応携帯は友達にプリペイド借りてくからちょっとは安心だけどあの子ったらちゃんと電話かけれるのかしら?
どっかでコインゲットできるんだろうか。

そんなこんなで何とか前に書いた感動の出会いをして、って思ったらお互い疲れててそんなの忘れてて、けどちょっと時間たったら思い出して無駄にリハーサルとかしちゃって、ほら感動の再会。
そんなんもありかな。

そのあと何とか地下鉄乗ってマンハッタンに向かって泊まるとこに到着。
二人とも疲れてるからとりあえず近くのデリで食い物を買ってきてNYをちょっくら満喫しちゃったり。
そんでお世話になるルームシェアしてくれる方とお話ししちゃったり。
ステキなキャリアウーマンなんだろうな
そんで次の日何をするか予定たててみたり。

あっち疲れてるだろうからとりあえず2日目はCentral ParkとかTimes Squareらへんを散歩かな。
そういえばCentral Parkでスケートってまだできるのかな。
うぅ、、、、NYっぽい。
ディスカウントチケット売ってるTktsってとこでミュージカルのチケットゲットするのもありかもね。
んで夜はBlue Noteいって本場のジャズを満喫?
あそこたっけぇんだよな。。。
で、2日目終了。

予定としてはミュージカルをいくつか見てみたいけどお財布と相談しなきゃ。
希望としてはLion King、RENT、STOMP、hairsprayをみたいなぁっと。Lion King以外はディスカウントチケットが売ってるはずだから全部見たとして$300以内におさまるかな?
けど日程的にそんなの無理じゃねぇか。

そんで3日目はNYらしくニューヨーカーに混じってゆっくりブランチを食す。
そのあとワールドトレードセンターとかいけたら自由の女神とかエンパイヤステートビルとかこれぞNY!!ってのを堪能。
そしてBrooklynBridgeからNYの夜景を見て感動して泣いてみる。
んで夜は昨日取ったミュージカルを見ちゃおう。
ミュージカルも泣けるぞ~。

はい、4日目。もう半分経過。
この日はチャイナタウンへ。
おいしいチャイニーズを食したりあの子が行きたいって言ってた雑貨屋行ってみるのもいいかな。
あとアメリカ記念にマックでもいっときますか?
おれもまだ頼んだことがないSuperSizeに挑戦?
前に話題になったSuperSizeMeを授業中に見てチャイナタウンのマックが出てきたからマック行くならそこに行ってみたい。
Tktsはマンハッタンに2カ所あるんだけどタイムズスクエアーのとこよりサウスシーポートのとこの方が好いてるらしいからチャイナタウンに行くならそっちに寄ってみてもいいかもな。
そしてこの日も夜はミュージカル♪

さてさて、そろそろ別れを意識し始める5日目。
評判のいいアウトレットモールにでも行ってみましょうか。
けどね。場所わからない。
New Jerseyかも。
そんな未定な5日目。
ナイアガラの滝見に行こうとか言ってたけど車で片道8時間。
要相談。
見れればこの日もミュージカル。
早めの公演見て夜は日本人経営の居酒屋でゆっくり飲みたいな。

6日目。
一緒にいられる最後の日。
この日はゆっくり、まったりすごします。
泊まるとこがウエストアッパーだから周辺には歴史的な建造物が結構あるみたい。
ハーレムのゴスペル教会とか世界最大のゴシック様式の大聖堂見てみたい。
心を洗われたい。
あとはグランドセントラル駅とか図書館とか。
やっぱCentralParlデートかな。

7日目。最終日。
朝5時起床。6時出発。7時空港到着。
別れを惜しみつつさようなら。
笑って別れよ。

なんて言われても、

そんなん無理だよ。


ばいばいしたら、留学も残り2ヶ月。
最後の2ヶ月が会えなくてつらくなりそう。

元気でね。




他にもいろいろ見てみたいとこ、行ってみたいとこあるけどまったり二人の時間を大切にするという今回のNY滞在のコンセプトに反しない程度に満喫しまくってきたいと思います。
ニューヨークチーズケーキとかぁ、ユーガットメールでトムハンクスとメグライアンが食事してたとことかぁ、UnionSquareの朝市とかぁあげればきりがないわ。

あ~楽しみ~。


ついでに、報告。
日本に帰るの6月4日くらいになりそうだよ。
東京の方、何日か東京に滞在したいから居候させてくれ~。
そして遊んでくれ~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

なげー。
まあたっぷり楽しんでくださいな。
東京来たら飲みましょう!
私さいたま在住になるけど

無駄に長くて申し訳ない。
あっち行ったら自分でも何したかったのかわからなくなりそうだからメモの代わりでもあるわけ。

東京周辺にいる人いっぱい集まれるといいなぁ。卒業しちゃってさみしいよ。

いや~忠告にはあったけど・・・
・・・なげぇぇぇぇなぁぁ。( --)

それにしても妄想大好きなんだね。i-84

>うじいえ

こっちにきて暇なとき多すぎて妄想好きになったみたい(笑)

ついさっき彼女が成田を発ったみたいです。

へぇぇぇぇぇぇぇ~

なんだいぃそりゃぁ・・・
自慢ですかぁ(-Q-)
いやぁ、彼女と海外旅行なんてうらやましすぎる~(T_T)

日本に帰ってきたときにでも紹介してちょ(笑)
今野がどんなに悪事働いてたかをチクっちゃうから♪(^^)

>うじいえ

あ、ちょっと、うじいえさん。
悪事なんてひとつも見当たらんわ~(笑)
同窓会でみんなで復習しないでくださいよ。

明日の朝旅立つってのにこれからパーティー行ってきまーす!
今日のパーティーのテーマだからバンダナ着けて来いって言われたけどどういうことなんだろ。。。

ちょっと~~~~

もうNYについてます!!!!ちゃんと案内書読んでよ!!!!16日着なんだよ。空港で10時間待ちました。夜の1時に新妻さんが迎えにきてくれたので何とか事なきを得ました。まじ泣きすぎて顔腫れてますから><携帯にも電話してんのに・・・。


はやく新妻さんか私にメールください。泊る宿の近くです。あんなに16日だって言ってたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>セロリ

まじゴメン。本当にゴメン。

…ひどい
無事会えたよね?!
うわぁ…

おお、じゃあ6月末には仙台か?
天皇杯登録して、勝ち進んどくから、途中から参戦するように!

>えり

なんとか無事再会できたよ。
まったく困ったもんです。

>Tなか

6月末には仙台にいるよ。
ぜひ登録よろしくお願いします。
あたり負けはしないよ。
けど出させてもらえるのかなぁ。。。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

