

NY旅行記 ~6日目~

蒸しあっつ~い、今日のChanute。
日中暖かかったのにいきなり雨降り出してそのせいで熱気むんむんだよ。
今晴れてるからいいけどさ。


やってきました6日目。
次の日にNY発つからこれが二人で過ごせる最後の日。
もうすでにこの前夜には寂しくて
8ヶ月ぶりに会ってまた3ヶ月くらい会えなくなっちゃうんだから悲しい運命よね。


Central Park


とりあえずNYといったらCentral Parkと言うことで午前中は二人でジョギングしてきた。
1時間くらいだったけどマジつかれたわ。
おれなんて20分くらい走ってばててたのに彼女ったらおれ置いてそそくさ走ってくんだもん。
なんでそんなに走れんだよ。
公園の北の方にでっかい池があってその周り走ったんだけど平日だってのに朝から結構な人が走ってた。
みんな健康的でいいねぇ。走れる父ちゃんってかっこえぇ。

Times Sq


走った後は部屋に戻って着替えた後またもやTimes Sqに行ってきたよ。
やっぱここが一番NYを感じれるとこ。まじ人いっぱいなんだから!
日本人っぽい人もいっぱいなんだから。

MoMA


Times Sqに近い現代美術館。
でかい。
3時間くらい歩き回った気がする。
もう絵がいっぱいあって一つ一つ見てたらマジ足疲れたわ。
けど美術の教科書で見たことあるような絵がいっぱいあって間近で見て感心した。
人いっぱいいてちょっと騒がしかったけどひとつの絵をじっくり見てると書いた人の感情みたいなのが伝わってくるときがあるんだよね。
もうちょっと静かだったらよかったのに。
写真も撮ってきたけどやっぱ本物とは全然違うねぇ。
(学生一人$12)

ベトナム料理


夕食は「わがまま歩き」ってガイドブックに載ってたベトナム料理に行ってきた。
宿にも近かったしね。
生春巻きとかチャーハンとか頼んだんだけど量が多くて2人で食べきれないくらいだったよ。
しかも量も多くて満足。残りをテイクアウトまでしちゃった♪
生春巻きなんて頼んで1分くらいで出てきたのにはビビッたわ。
絶対冷蔵庫に入ってたって!あんなにすぐ出てくるなんてマジありえんし。
NYに行ったときはまた行ってみたい店の一つだね、ここは。

ニューヨークチーズケーキ


うんまぁいよ~。
1個$8したけどやわらか~で とろける~の。
持ち帰りにしたのに我慢できなくて地下鉄の中で食べちゃったもんね。
うちらがいったところはそこそここのチーズケーキに伝統があるとか書いてあったけどどこでも売ってるからこりゃ買うべき!そして食え!

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

