

NY旅行記 ~完~

感動の最終話ではないけどこの旅行記もようやく最後を迎えようとしているわけで。。。シクシク
製作にかかった日数約1ヶ月。笑
lazyなだけです。


この日は朝6時に宿を出発したんだけど、シェアしてくれたNさんがわざわざ起きて見送ってくれてちょっと申し訳なかった。
Nさんが部屋を安くシェアしてくれたおかげで他のことにお金使えて本当にNYを楽しむことができたから本当に感謝だよ。
ありがとうございました。
そんで地下鉄でも行けるんだけどお土産いっぱい買って重くなった荷物を持って移動はかなりつらいものがあるから即行タクシーゲット。
空港まで結構遠いんだねぇ。
んで彼女のチェックイン済ませてご飯食べながら最後のひと時を。。。
時間が近づいてくるにつれて悲しみも増してくるってもんだよ。
だんだん言葉も少なくなってくるし。
椅子に座ってここ数日間のことを2人で思い出して語ってホント早かったねぇ、なぁんてさ。
そんでおれは違う空港から飛行機乗るからいけなきゃいけなくてお別れのとき。
それまでお互いなくのは我慢してたのにばいばいって言うと我慢できなくなっちゃうもんだね。
何か口に出そうとすると涙も一緒に出ちゃいそうな感じ。
それでもがんばって彼女を見送ったわけだけども寂しくて振り返ることもできなかった。
離れていくのが悲しかった。

・・・

そしてこの悲しみが収まってくるとだんだん現実に引き戻されていく。
飛行機出発まであと2時間半。
タクシー乗り場探してもみつからねぇ。
重い荷物持って走り回ったわ。
そしてやっとの思いでタクシー見っけて乗って一安心。
したのもつかの間、空港まで2時間と死の先刻を受ける。。。
しかもカード使えないとか言うし、この若造めが。
現金持ってなかったから空港に着いたらおろしてくるってことでなんとかつれてってもらったよ。
けどよ、空港で現金降ろせなかったさ。
どのATMでもカード壊れてるって言うんだもん。
だからタクシー戻ってマジ謝って帰ったら絶対お金送るから住所教えてって。
そしたら結構機嫌悪かったけど他にどうしようもないからなんとかそれで手を打ってもらったよ。
帰ってから3日くらいしてから送ったけどそれまで旅行が終わった気がしなくて焦ってたわ。

そんでKansasの空港では迎えに来てくれるはずの人が来なくて5時間待ちぼうけ。
いっつも遅れてくる人だからそれなりに待つ覚悟はしてたけどまさか5時間とは。
けど彼女を10時間以上待たせてたことを考えるとこんなのなんともないね。

そんなこんなで無事に家に着いたとさ。
なんともしまりの悪い旅だこと。
を10時間以上待たせてたことを考えるとこんなのなんともないね。
ちゃんちゃん。


おかげさまでようやく最後を迎えることができました。
ありがと~~~
NYに行って本当によかったよ。
日本帰ったら今度は違うとこにまた相方と旅行できたらいいなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさん~

 よくここまでめげずに書いたね。おつかれさんで~す(o^∇^o)ノ。
 帰った後にいろいろ大変なことがあったんだ。知らんかった。。。
 
次はどこ行こうね。目指せ世界一周♪

 今1週間待ちで見れなかったTHE LION KING のサウンドトラックをTUTAYAで借りてきて聞いてます。早くRENTも映画化上映されないかなぁ。

>うききっ

この前の日曜にRENT上演始まってなかったっけ?
詳しく知らないけど。
あのあと結構大変だったんだから。まじ焦りまくりだったよ。

えぇと、すみませんお邪魔します笑。

今日で授業終わったねん!
後はテストだけ!
もうすぐ帰るわ!

何か複雑やわ~帰ったらやることいっぱいやし、
帰るのめんどくさくなってきた!v-8

>funky

お邪魔じゃないよ。

もう授業終わりかぁ。終わってすぐ日本に帰るの?
なんか授業終わるのはうれしいけど日本帰って研究だのやること考えると、う~んって思う。
けどここに残るのも嫌だからなぁ。
funkyは帰ってすぐ授業にでるの?
おれ9月まで休学もらってるからそれまでプーなんだけどほんとどうしよ。
ひたすらバイトすんのかなぁ。

語学留学

20日には日本にいるでー!何か信じられへん!!
6月から授業受ける予定!嫌かも!!

プーとか言ってるパパに朗報!
トンペイからここに一緒に来た人、授業終わったら語学留学するねんみんな。
うらやましい。NYとか、ロスとか!
パパもできるんちゃう?

>funky

そんな早く帰るんかぁ。
6月から授業とかって最悪だわ。

ちょっと語学留学ってどういうこと?
6月からのとか?
学校のやつでできるの?
詳しく聞かせてfunky!!

わーい

あはは、やっぱり言ってよかったわ!

多分民間のやつかな。期間は自分で選んだりできるみたいやで。
他は何を言えばいいんやろう?

いつかは俺もニューヨーク行ってみたいなー・・・。
「Have a nice day」って言われてみたいな!

>funky

民間かぁ。高そうだなぁ。
大学院に行ったら研究室に留学させてもらえたらいいなぁ。

>いなば

ニューヨーク行かなくてもそれはよく言われるよ。
買い物するとレジのおねぇさんが必ず言ってくる。
夕方だったらHave a good night. とか言われちゃうよ~。

あれ

まぢ??
20万くらいって言ってた気がする。
言語だけに集中できるのは素敵や思うけどなぁ。

うちしがらみがなければ、どこにでも行ってたかもねー!
あーやっぱり早く帰りたいかも。てへへ。

>funky

20万かぁ。思ったより安い。
けどそんな金ない~~。
もっと日本で金ためときゃよかったわ。
行くならまた今度だなぁ。

日本戻って授業出た方いいのかなぁ。めんどい~けど出ないとホントに馬鹿になりそうだ。。。

イイカレピだね★むーちょ♪
相方なんて呼び方が、イイっ!!
あたしも相方を見つけて、南の島とか行きたいな♪

>すね

え、あ、、、相方いなかったっけ?
南の島にとんでっちゃう前にバイトだバイト!
ゴールデンウィークもお仕事ですか?

>すね

え、あ、、、相方いなかったっけ?
南の島にとんでっちゃう前にバイトだバイト!帰ったら即行バイト見つけなきゃ。

姉さんはゴールデンウィークもお仕事ですか?

いんや、GWは一日だけ出てあとはお休みだよん★
仲いい友達と飲んで終わった(笑)
明日からまたがんばらねばっ!!

てか、あたし姉さんぽいですかぁ?(笑)

>すね

お姉さんっぽい一面がないわけでもないんじゃないの~?
ちょっと抜けてそうだけどしっかりやってそうな。。。笑
ははは

仕事がんばってね~
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

