

キャンプ

みなさん、おひさしぶり。
もちろん元気してます。
この前、友達の家族と釣りとか行ってくるっていったけど雨降って釣り出来なかったんだよ。
普通にキャンプかなんかに行くもんだと思ってたら別荘だった
日本で言うようなでっかい別荘じゃないけど湖の近くにある集落にある家なもんだから十分ステキな別荘だよな。
そんで次の日はなんとか晴れてボートに乗せてもらったんだけどボートって言うよりクルーザーだよ。
この二つの言葉の定義なんてわからないけどアメリカ人がビールを片手に湖でパーティーやってそうなやつ。
15人乗りで真っ白だった。かっちょえ~の。。
で、そのあと湖で泳いでるねぇちゃん(高校生だった)いたから寒くないのかなぁって思って泳ぎに行ったらだまされた。
前の日に雨降ったこともあってさみぃっての。
寒すぎるからひなたぼっこしてたらさっきのねぇちゃんが日本アニメのフリークでひたすら話しかけられて体冷えちゃったさ。
これ、友達から聞いたことだけど日本を大好きなアメリカ人は超アニメファンか戦争の頃の世代の人。

今日も酒買いに行ったらおっちゃんに話しかけられて日本出身って言ったら広島の原爆が申し訳なかったって謝られたよ。
原爆をネタにして笑ってるお隣の国とは大違い。
こういう人がいるってことわかるとアメリカのこともっと好きになる。

話飛んじゃったけど、泳ぎ終わったあと、今度は友達とバギー乗って遊んでたら、友達運転してるときにスピード出し過ぎでカーブ曲がりきれなくて横転。。。
おれ後ろに乗ってたけど無傷。さすが最強のボディー
その友達は腰打って、膝と肘を負傷。
いたそうだったけど骨折しなくて本当にラッキーだったわ。

そんなこんなの楽しい週末だったば~い。

こっから日韓問題。
そんときにこの友達と竹島問題のことちょっと話したけどありゃ解決するのなかなか難しいなって思った。
竹島が日本の領土だって証明する書類があるように韓国にもそれがあるらしい。
そしてかれらはそれはもともと韓国の領土で最近日本が騒ぎ出したんだと言ってる。
うちらの間で解決するのなんて不可能なんだから早く国際法廷にもっていきゃいいのに。
それで結果が出て敗訴しても彼らはそれを認めないだろうけどもね。
彼の友達は大の嫌日で日本人も嫌いらしいけど日本のゲーム、アニメが大好きで日本に観光も何回も来てるらしい。
矛盾しすぎ。
前なんかで読んだけど「韓国は日本がないとなんもできないけど日本はそれほど影響はない。」ってのは納得。
韓国映画なくたって日本人は気にしないけど韓国から日本のアニメや音楽、文化がなくなるのは無理でしょう。
以上、日韓問題についてでした。
自分は嫌韓だけど韓国人の友達には好きな人もいる。
ってのは、やっぱりまだ人間として彼らを理解できない部分はある。
ま、常識なんて偏見のコレクションですからね。(by アインシュタイン)

これ読んで気悪くしちゃったらごめんね~。
なんかコメント残していって。

そんでそんで明日から今度こそキャンプに行ってきます。
留学生と最後の旅行ってことでキャンプ。
カヌーで10mileの川下りしたり遊園地に行ってくるよ。
感想はまた今度。


久しぶりにかくと書くこと多くてこまるわ~。
長くてすまんのぉ。
といいつつ、もう一個。

9日から北海道にソーラン見に行きま~す。

そんでそのあと12日に東京行きま~す。

どっちかにいる人は遊んでくれ~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

あきひろは韓国がチョー嫌いですよ(笑)

自分札幌にいますけど?

帰国やわ!

お先やで~
残り楽しんで~
何か信じられんわぁ…

仙台で飲もうな~v-218

>TAKU

韓国嫌いになるような情報ばっかだもんね。
韓国人の友達と最近よく話すけどいいやつらだよ、彼らは。
ただ歴史だのなんだの考えるとちょっともやもやする。。。

>由梨

1日居候させて。
そしてご飯おごって。

>funky

もう帰国かぁ。はえぇな。おれもあとちょっとでここを離れるよ。
もう友達は学校去って行ってるから最近別れが多くて寂しい。。。
いろいろ愚痴はあるけどやっぱ1年もいるといろんな思いであるからね。
けど絶対にもうここには戻ってこないと思うな。

日本帰ったらいろいろ語ろう!!1日で足りなくねぇ~(笑)
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

