

Graduationとか

またまたお久しぶりだね。
先週末キャンプに行くって言ったきりその感想もないまま1週間たっちゃったよ。
キャンプの写真全部消しちゃったっぽくてアップできないのが残念。。。
ま、友達がそれ全部持ってるはずだからなんとかなるよね。祈。
とはいえ結構しょっくだぁ

Oklahomaのキャンプ場に行ったんだけどただただ平野が広がるKansas とは違って起伏が多くて自然多くてきれいだった~。
1週間前までずっと雨降ってたみたいだけどうちら行ったときは4日間とも快晴で気持ちよかったよ。
水冷たかったけど4時間もカヌーしてひっくり返ったり自然眺めたりしてマジ疲れたわ。
あとSilverDollerCityっていう遊園地に行って絶叫マシーン系乗ったり体びしょびしょになったり。
日本だと遊園地の乗り物で濡れるっていっても上に来てたシャツが濡れる程度な気がするけどここのは半端なかった。
4種類くらい濡れるやつ乗ったけど1番ひどいのだと全身まじでびしょびしょ。
パンツまでしっかりびしょびしょになったよ。
天気良かったから風邪ひかずにすんだけど乾くのに3時間近くかかっちゃった。
あとは2時間ハイキングしたり毎晩キャンプファイヤーしてみんなと思いでとか国に帰ってからのこととか語り合ったりして最後にみんなとの旅行としては最高にenjoyできた~。
次にいつ会うかわからないけど一緒にChanuteで過ごしてきたこいつらは一生の仲間だよ。


そんなことがあったのが先週末で今週はFinalの週ってことでサッカーで出会った友達がみんな実家に帰って行った日でもあった。
半年だけのシーズンとはいえ一緒に戦ってメンバーとの別れはやっぱ悲しい。
みんなすごくいい人で全然英語しゃべれないおれにもいっぱい話しかけてくれた。
もうこれから一緒にサッカーできないのかと考えるとさみしいなぁ。
こういう出会いもあるからサッカーはやめられん。
日本帰っても大学忙しくたってサッカーはやってやる。


そんで昨日は卒業式。
1年しかいなかったけどYFUできた留学生は特別に卒業証書がもらえちゃうんだ。
黒いガウン来て四角いやつついた帽子かぶってさ。
本当にもうこの留学も終わりだよ~。
こんなに暇なChanuteでも時が流れるのは早いもんだね。

そのあと友達のママとIolaに映画見に行ってきた。
来るまで入って車の中で見るってやつ。
いかにもアメリカ。
なにやるのかわからないで行ったんだけどちょうで見たかったIce Age 2だったからラッキー♪
満点の星空の元でみる映画はいつもと違った気持ちよさがあったよ。


とまぁ、今までいろいろあったわけですがついに来週の月曜にはここChanuteを離れるわけでして。。。
また戻ってきたいとか離れるのが寂しいとかそういう感情は全くないわけですが。。。
やっぱり友達、お世話になった友達の家族と別れるのは寂しいね。

30時間かけて地獄のバス移動してLasVegasに行ってグランドキャニオン回ってLosAngelesいって日本に帰るのは31日。
最初東京で遊んでから帰ろうと思ってたけど韓国人友達が6月の2週目に来るってことだからそれに併せてまた遊びに行きます。
たぶん5日間くらいいるかなぁ。わからんけど。金ねぇけど。
その前に北海道にソーラン見に行っちゃう、この馬鹿なおれを日本帰ってからもよろしくどうぞ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

いよいよ帰国ですかぁ。早いもんだね☆かなり経験値上がってるんだろーな♪羨ましいよ!
そのうちアメリカ話を聞かせてな~

ひさしぶり

に来てみたら、もうすぐ帰国なんだ!?
時間が経つのは早いねぇー。
帰ってきたら飲みながらでもいろいろ聞かせてね(^^)
楽しみにしてるよ☆

>tabo

もうこの土地ともおさらばだよ。
明日出発なのにまだ実感ないけどね~。
タボの旅行話も聞きたい!携帯変わってないよね?
帰って携帯買ったら連絡しますね~。

>みっき

早いもんでもう帰国ですよ。
嬉しいような寂しいような恐いような。
帰ったら是非是非飲もうね~♪
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

