

はしゃぎすぎ♪

いやぁまたまた久しぶりの更新でございます。

今日はSUGOでよさこい祭りを実委と協力して開催したんだけどあいにくの雨

最初の方は晴れてたんだけどねぇ。
よさこいだけじゃなくて学祭みたいにいろいろ楽しめる場所を提供しようと企む役目を任されてて雨だったけど結構いい感じに成功することができたんじゃないかな。
晴れてるときのお客さんの入りはうちらが1番だった!!
間違いない!

それもこれもシャボン玉、ダーツ、キックターゲットそして休憩スペースを担当してくれた人たちのおかげだよ。
1年生が活発に動いて協力してくれたんだけど最初は任せるの心配してたこともあるけど実際やってもらってみるとみんな期待以上の働きをしてくれて安心したわ。

そんなこんなで雨のせいでお客さんが少なかったけど祭りをすごく楽しめたみんなのおかげであって、すごく感謝している次第であるわけです。


とまぁ、今日のこと書いちゃったけど実は昨日まで高知に行ってたわけなんですよ。
実際はおとといまでで、昨日仙台に帰ってきたのさ。
2年ぶりの高知で、4年生タダ一人の6日朝発組だったけどさっいこうに楽しみまくちゃったよ。

7日に高知について、レンタカー借りてみんなで四万十川の源流に行って

四万十川最上流にある沈下橋で橋から川に飛び込みまくって”これぞ、青春!!”
しちゃった

夜はいつものようにひろめ市場でゆずサワー飲んで、そのあとはみんなで花火

ん~、1日目満足。

2日目は仁淀川でBBQして対岸まで200mくらい(?)泳いでわたってまたもや川にダイブ

ちょっと高かったけど前日四万十川で泳いだうちらにとっては恐いもんなしさ。
そいでそのあとは戻ってきてお土産買ったり、前夜祭のリハーサル見たりしてまたもや濃い1日。
このとき肩から背中にかけて真っ赤になって日焼けを通り越して火傷の兆候が。。。

3日目も遊びまくりよ。
またレンタカー借りて龍河洞っていう鍾乳洞に行って、桂浜にも行ってきた!
龍河洞はかがまないと通れないところとかあって結構アドベンチャーな鍾乳洞だから結構楽しい。
炎天下の中遊んできたうちらにとっては涼しい鍾乳洞はちょっとした現実逃避。
今回祭りと台風がぶつかるんじゃないかってすごく心配してたんだけどその心配も意味なく、完全にそれて安全に開催されたのね。
それは良かったんだけどその残骸をこの桂浜で目の当たりにすることになったんだよ。
もともと遊泳禁止の海岸なんだけどこの日は全く入ろうと思えないほど海がしけてた。
波はたかいは、海岸削られてるは、で本当に死を感じる桂浜だったよ。

ひょえ~~~

帰ってからは前夜祭を観て、さらにテンションヒートアップで早く踊りてぇ。

表彰式まで残れないくらい疲れてて早めに退散しちゃうくらいの肉体疲労。
こんなんで本当に祭りを踊りきれるのか??

この夜、日焼け(火傷)が悪化してもがき苦しんだのはいうこともない。

精神的、物理的肉体疲労を乗り越えて踊れるのか心配な祭り前夜

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんかめっちゃ楽しそうだな~
いいな~~~~~

よさこいでさ北大生が行方不明になったっていうニュースあったけど、あれ見つかったの??

高知すげ~満喫したみたいね。いいねぇ~

そんな後でのSUGO。本当にお疲れ様でした。ブース班をむーちょに任せてよかったです。あと、お見舞いありがとね☆

>キング

すっげぇ面白かったよ!
だれよりも年寄りだったけど1番はしゃいじゃったもん!

北大の人どうなったんだろうね。。。
こっちに帰ってきてから友達から聞いたよ。
行方不明なった鏡川ってうちらが泊まってたホテルの目の前の川なんだよねぇ。

>ぺぃた

高知行けば良かったのに~。
もうみんなで号泣だったんだから。

こっちこそSUGOの担当任せてもらって本当によかったよ。
Booth班の人と仲良くなれたしさ。
ぺぃたこそいろいろ準備お疲れさま。
当日風邪のせいで参加できなかったけど今までのがんばりのおかげで祭りはしっかり成功させることができたよ。
早く元気になってくれよ~
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

