スポンサーサイト


大吟醸

いつものように今週末もサッカー三昧よ。
今日は朝からやってたんだけど今回のメンバーヤバイ。
元県選のやつらがうちのチームに数人。
それだけで効果絶大。
やっぱうまいやつがいるとボール回るから試合やってて楽しいし疲れないからいいねぇ。
大学のサッカーサークルの交流リーグ戦かなんかだったんだけど圧倒的な補強をしたうちのチームがなんとか優勝。
攻めてるのに全然点取れないから負けるかと思ったし。
決勝では30mくらいのFKをロベカル並みのカーブかつキーパーの腕を吹き飛ばすほどの威力により直接ゴール。
練習ではよくやってた弾道だったけど試合で成功したのはもしかして初??
おかげでMVPまでもらっちゃっいました^^
助っ人できてくれた学友会のメンツにはホント感謝っす!
また一緒にやろう


そのあと塾講バイトに行ったんだけど気づいちゃったよ

なんだか頭痛い。。。

木曜に実験レポやってて久しぶりに徹夜したのが聞いたのかな。
今週は研究ちょっと頑張ったからかな。
というわけでいつもの滋養強壮みそ汁。
今日はすり下ろしたニンニクを4個ぶっ込み、鰹節と長ネギをフューチャリング。
そのおかげで今は元気出てきたわ。
風邪ひいたと思ったらいっつもこれやってすぐに回復するんだよね。
まじニンニクパワーすげ~。
そしてこんな強攻策取ってるおれはからだ大丈夫なんだろうか。。。

んで元気出てきたから冷蔵庫にあった日本酒を頂きました。
純米大吟醸!!!!
まじうまい。
米の甘さが出ててまろやかな舌触り。
酔いやすいから2杯でギブだったけど飲めるもんならゆっくり味わいながら飲みたくなりそうな雰囲気だったね。
ぽんしゅ最高だ~


明日は午前中にフットサルやって午後からサッカーの試合だーい^^
にんにくパワーであいてつぶしてやる。
うぅげっぷニンニクくせぇぜ


あ、今日嬉しいこと言われたんだった。
来月から今まで火、木で塾に入ってたんだけど研究忙しくなるから土曜だけに替えてもらったのよ。
そしたら火、木に受け持ってた生徒を受け持てなくなるわけ。
そんで今日たまたまその保護者面談が塾であったらしく、生徒から気に入られてるみたいで両親から今の先生でよろしくみたいなことを言われたんだって~~
予習もなんもしていかないこんな先生を慕ってくれるなんてなんてかわいい子たちなんでしょ。
前の教室からもラブコール来てるし実は教師の才能あるのか?
けど教師って一番なりたくない職業なんだよね。
これは小学校の頃から。
別に教師を否定してるわけじゃなくて自分の子供、家庭を一番に考えたいからね。
ま、そういうことです。


マイミクささの日記みて見つけた占い
色占い
こんちゃん様は虹色 です!
●虹色さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。


これやばい。図星だ。最近金なくて死にそう。
先月のバイト代15000円也。
これで忘年会シーズン生きていけるんだろうか。
いつのまにか金なくなっちゃうんだよなぁ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱワイン!!

ワインはうまいで~。今一人で夜ご飯(ワインとチーズ)飲んでま~す。やっぱお酒ならワインが一番かなぁ。今日バイト(SONYフェア)でもらったワインが美味しいか楽しみっv-346

占いうちも虹色だったで。名前だけなら紫色。うん、合ってるかも。でも色は最近白に目覚め始めたがやっぱり黒が好き~~。

バイト、学校、会社どこでも信頼されるとやる気になるし嬉しいよね。将来、自分に自身が持ててちょっとはみんなに信頼されて、やりがいがある職場で働きたいな~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ウチも色占いやってみたよんv-254
『茶色』だったなり☆

あと、恋愛頭脳もやってみた。おれとお前は相性かなりイイんだけど(笑)。
99%とかv-237

こりゃ~運命だなv-12

>セロリ

おれはワインじゃなくてうまい日本酒飲みたいなぁ。
黒じゃなくなったと思ったら今度は白ですか。結局モノトーンですね。
もっと明るい色着てみればいいのに。

>Tamae

ははは~~確かに。
あんなに丁寧に教えてあげたのは初めてだわ。
明日は朝から塾講でテスト対策だ~い!!

>中Z

相性99%??
すごくねぇか。
まさに運命的♪
やっぱうちらは最高のコンビだったんだな。まぁ、最初に話した瞬間気づいたけど。
会社飽きてなんか新しいこと始めたくなったら一緒にやらかしちゃおうぜ!!
仕事が楽しくなりそうだv-7

教師だって自分の家庭や子供のことちゃんと大事にしてると思います。

>しば

無責任なこと行ってゴメンねぇ。
そりゃ大事にしてるよね。
これは他の仕事でも同じことで仕事で帰りが遅くなって子供を一人にしたくないって思ってるのよ。
その中でも一番身近だったのが学校の先生だったんだよ。
実際先生より忙しい職業なんていくらでもあってそっちの方が家庭にいる時間は短いんだろうね。
けど小学生のときにそう感じちゃったからなんかやりたくない職業ってわけ。
人に物事教えることはすっごくすきなんだよ。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

