スポンサーサイト


新年

さ~てちょっと早いですが先ほど新年を迎えました。
mixiのこの小さな心遣いがうれしいね。



そうなのよ。今日で23歳ですよ。
もう年取っても差を感じなくなってきちゃってるのが悲しい。
しかもいつの間にか誕生日がきちゃったから今年の目標とか考えてなかったし。。。
いま考えちゃえ。

どうしよっかなぁ。とりあえず卒業したいなぁ。
それまでは研究をひたすら頑張る。
未だに研究が始まっていないという非常事態だけど自分を信じて頑張ろう。
あ~、気持ちこもってないや。
あとは積極的に自分を成長するようなことをする!
いや、しなきゃダメになりそう。
去年まで留学とか海外旅行とか自分に対して変化を与えて成長してきたつもりだけど、これからは研究生活が続くわけでその中で成長するには自分からいろいろ取り組むしかないな。
まずは英語でちゃんと自分の研究をプレゼンできるようにならなきゃ。
今やってる研究のグループは実際半分は外人で英語じゃないとだめだめなんだよね。
まぁ自分のためになるからちょうどいいのかな。
プラス思考万歳!


あぁあ、今日は9時~1日中塾講だよ。
去年はサンクスギビングでホストの実家に監禁されてたし誕生日にいいことないんだよなぁ。
けど去年1年間は最高に運良かったから今年も強運な1年だといいな。
ご先祖様、おらをお守りくだせぇ


おめでとうメールくれた方々、さんきゅっ☆
本当にありがとぅ。
自分の誕生日なんて祝ってもらわなくてもいいなんて思っちゃうこともあるけどやっぱり祝ってもらうとすげぇうれしいよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

色付きの文字
お誕生日おめでとう!!

色付きの文字
先ほどはボウリング楽しかったす。
ケーキの1つでも買ってあげればと後悔してますm(__)m

>2min

ありがとぅ☆
急に呼び出したのに来てくれてありがとね。
久しぶりにボーリングできて楽しかったよ。
いやぁ楽しくてすっきりしたわ~。
もうすでに次いつボーリングやるか考えちゃってる。
また呼び出しちゃうかもしれないけどそのときはよろしくね♪

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パパ!お誕生日おめでと~!(笑)

12時になった瞬間言うの忘れたのがむむむ~なんとも不覚でありまするv-17

そうだ!!セロリには及ばないけど焼きたてケーキを今度持ってくから楽しみにしててねv-274

いつもいつもありがとうございます!!大きくなったら鶴みたいに必ず恩返しするからっ(笑)

またボーリングいこーね☆

おめでとぉ~!!
う~んと、むーちょ何歳??

Happy Birthday~~~v-238

おめでちょーーー!!!
よい1年になりますよーに!!
もっともっと、BIGなやつになって下せえな☆
私もボウリングしたかったわい!!
むーちょのすんごい投球が懐かしい…。

むー兄さんにメール送ろうとしたら、アドレス不明で帰ってきたよ(笑)
な~~~ぜ~~~~??

>ぶっち

焼きたてケーキ持ってきてくれるの~~v-236
期待しちゃっていいのかな?

恩返しされるようなことは何もしてないよ。
それにぶっち大きくならないじゃないv-290
いつまでもおちびちゃんのままだもんね~~~

マイシューズ買わなきゃなぁ。
今年の冬は何回ボーリング行けるか楽しみだ~

>ささ

もう23歳だよ~。

ってblogにはっきり書いてあるじゃないすか!

>Tamae

Thank you^^

Have a safe trip to NYC.

>ありゃーれ

あられちゃ~~ん!ありがとねっ☆
最近BIGになるのもなかなかおっくうになってきた23歳です。
それでも少しずつでもいいから成長せねば!

ボーリングの投球も力不足。。。
けどおとといボーリングウィンターシーズン開幕したからこれからはどんどん力あげていきまっせ~~
いきなり電話して呼び出したらゴメンねv-389

メールはどこをさまよってたんだろうねぇ
あひゃひゃ

そういえば帰ってきてからあられにメールしてなかったか。
新しいの送っておきまーす

あーらら、同い年になっちゃった!
さらにおっきく育ってください(≧▽≦)

誕生日おめでとう!!
自分を成長させることって実際難しいよね。
変化があるからって必ずしも成長するとは限らないと思うし。
でもそのきっかけはつかめるかもしれないし。
要は考え方次第かもねん。
今野くんなら毎日よく観察しTるだろうから大丈夫か!笑
研究頑張ってね!

俺も結構いろいろと計画してるから!!
そろそろミクシーで日記書くね。
ちなみに来年はさっそく休学する可能性大です(笑)

ほんとにおめでとう~!!
今年1年、いい年になりますように。

>はなびー

あ~らお久しぶり!!
同い年になっちゃいましたよ~~
これからはBIGになるというか密度を高める方向で進めて生きたいと思っております。
このまま肥大化しちゃ破裂しちゃう ><.

>moho(真)

最近頭はたらなくなってきて本当に考えてるのか微妙っすよ。

来年休学するってことは後輩になっちゃうんだね。
やーい、やーい。
いじめてやる。

あ、いじめられると喜ぶんだった。
それじゃ存在を気にしないように心がけま~す。

それってシカトじゃんか!!
それだけはやめてください。
お願いしまっす。。。

ホモでもモーホーでもなんでもいいからさ。
紹介よろしく☆

MoHo

そんなに男を紹介して欲しいのですか?
そんなん工学部に来ればいくらでもいますよww
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

