

ばけがく屋

最近化学を勉強したいと思いつつ、まったく始める気なんてあ~りません。

カガクじゃないです、バケガクです。

一瞬ハゲに見えますww

今日は久しぶりに暇なもんだから家で勉強するフリしております。

学校に行ったってやってることあんまり変わらないだろうし。

雪降ってるし。


現実逃避したくなるとやりたくなるなる占い。
今日は元素占い
性格診断
*燃えやすさ*
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

*行動*
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

*影響*
 長い間に渡って人に影響を与える存在です。後世の人にも影響を与えるかもしれません。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在*
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

*集団行動では*
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
オフホワイト

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Cs ( セシウム, 55 )
Ce ( セリウム, 58 )
Hf ( ハフニウム, 72 )
B ( ホウ素, 5 )
Ra ( ラジウム, 88 )


誕生日と名前から判断するタイプだと毎回同じような結果だから飽きてくるなぁ。
なんかこうビックリしちゃうような占いないもんかねぇ。

さ~て論文2つ目読みはじめっかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺もしみじみそう思う。
一緒に勉強する?ハゲガク。

>kapikon

いま塾講の生徒が持ってきた問題解いてた。
渡されたときすぐ答え出てこなかったけど簡単だったわ。
勉強してないとすぐ馬鹿になっちゃう。

ハゲ学っていっても勉強したい分野ってそのほんの一部だからなぁ。

いま高校のときの問題集が十冊以上おれの机の上に置いてあるよ。
化学、物理、数学。。。
よくもこんなに勉強したもんだ。

わかる~

勉強してないと、すぐ忘れちゃうよね~(;´Д`)
あたしあんなに勉強した生物忘れちゃってて超ショック。
でも
今の高校生と内容違いすぎて、
もう一度勉強するにはちょうどいいかもw
あ~もう一度解剖したーいヽ(・∀・)ノ゜+.゜

>くまぽ

あんた解剖したいーって高校でやった勉強を忘れたから思い出すっていう今までの話の流れをわかっての発言ですか?
また一人でどんどん話し切り替えていくんだから。。。

科学への情熱!!
そこに本質がある!!
by亀田和久

>2min

でた、亀田信者め!!
あんま好きじゃなかったけど今になってまた受けてみたくなるのはなんでだろ。
実は好きだったんかなぁ?
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

