

今年オツ!!来年ヨロ!!

書く気無かったけどみんなの日記読んでたら書きたくなっちゃった。


キャラに似合わず今年を振り返ってみると、今年もこれまで同様いろんなことがあった。
2006年前半アメリカに行ってたんだよねぇ。
もっと昔のことみたい。
これも日本に帰ってきてからいろんな経験したからなんだろうね。

帰ってきて1週間後に北海道まで行って、そのまま東京に遊びに行ったり、
高知行って四万十川にダイブして踊りまくって、賞とって、なにげに第一号花メダルゲットして、
東南アジアを旅行して回って、いろんな国の文化に触れ、歴史に触れ、うまいもん食って、
学校始まったら研究やらなきゃいけなくて、けどやる気しないで、
そのせいで今日も昼間は実験してきたさ。失敗したけど。。。

とまぁ、いろいろあったわ。

今年もいろんな人と出会えたわけでこのつながりをず~っと大切にしていきたいね。


来年も、、、
みんなが健康で幸せに過ごせますよーに。

そして自分も健康な一年にしたいな。


こんな自分ですが来年もよろしく願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

今年もよろしく!

よろ

去年はお疲れさん★
よく動いて、学んで、成長した(?)年だったんじゃないか?
そんな勢いをスピードダウンすることなく、今年も駆け抜けてちょーだい!
遊びクセが付きすぎたんじゃねーか?
今年はやるべきことはちゃんとやる、メリハリあるカッコイイ奴に
なってくれよぃ☆

あけましておめでとう~☆
これからも忙しいだろうけど、たまには連絡とっていこうよ!
4月から東北大に入学するから、俺にとっては未知な世界。
わくわく感と不安でいっぱいだよ・・・
だけど高校のときみたいにこれからも仲良くしてね!
今年もよろしく!!

やぁ。

今年もたっくさん迷惑かけると思うけど
よろしくね~~~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜

いっつもパワフルなTAKAは、
きっと今年もパワフルに活動することでしょうw

適当に頑張っていこうね~~~。

みなさまさま、よろしく願います♪

みなさま、返事遅れてしまってごめんなさい。
こんなマイペースな私ですが今年もど~~ぞよろしく!!!!

>kapikon
ことよろ!今夜にでも鍵返しときます。

>て~え~
よろよろ☆

>中Z
去年はかなり行動派だったけど後半に結構失速気味だったよ。
中Zのいうとおりちょっと遊び癖ついちゃったかなぁ。
けどいいの。追い込まれると頑張るから。
今も、頑張ってるから。
卒論終わったらまた遊びまくるぞ~(笑)

>くさの
スペインかどっかに行くんだっけか?
気をつけて。。。
いい男見つけてくるんだよ♪

>くまぽ
もちろん適当にがんばるつもりだよ。
くまぽも倒れない程度にね
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

