

卒論およびフットサル

卒論はもう完全停滞です。
まだまだなのに、もう飽きた。
あと1週間かぁ。
絶好調のときの1日分でほとんど終わるはずなんですが。
もぅどーにでもなれって感じだ。
どーせ、教授に見せると内容抹消されるし。


と、こんなストレスをしっかり発散してきちゃいましたよ!
山形の強豪チームParagostoと練習試合。
フットサルね。
関東リーグの得点王だった人がいて、やばうまかった。
DFするとき相手の足じゃなくて目をみるんだね、うまい人って。
みらなおっと。
の、前に体力回復しなきゃ。
最近朝から晩までPCの前に座ってるだけだから体力激落ちですよ。
足ガタガタになるってより、息できなくなる。
それでも最後の方になって体暖まってきたらだんだん普通にできるようになってきたけどね。

練習試合の後は東北教育リーグってのに参加させてもらったよ。
このリーグって東北地方(青森除く 笑)の県のトップ3チームくらいが入ってるリーグらしく、ちょっと差を感じてしまった。
うちらが決めたゴールは全部セットプレーだったし。
それでも勉強になることがいっぱいあってよかった、よかった。

つーか、この2チームってもともと大学生チームなんだよね。paragostoは山形大。
東北リーグでやったとこ(名前知らん)は岩手大。
ってことは自称東北大代表としてまけらんねぇよな。
みたいなことを考えたら、負けたのがなおさら悔しくなったよ。
ってことで今年はフットサルをかなりがんばります。
これはチーム内でも今年は頑張るモードがあるからね。
チーム創立者&代表&キャプテンの合○ンキング(笑)が卒業しちゃうからその前に結果残したいな。


よし。
それじゃコンビニ行って家にかえろうっと。
明日から学外見学あるからさ。
3年生の授業だけどねort
卒論提出前に旅行だなんてキッモチィ~~゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

Paragosto 有名だよんv-525
ちゃんと勝ってきたんだろうなぁ( ̄ー ̄)
卒論てやっぱ大変なのね。。。
うちらはないからさぁ( ̄Э ̄)

だからすばるの工場見に行ってたんだぁ~☆
いいないいなv-19
わたし工場見るの好きなんだよ~!!
どんなんだった??

>うじいえ

Paragosto知ってた?
力の差を感じたよ。
宮城県内の強豪チームは何回もやったことあるから勝てないにしろ対策たてて試合できるけど彼らは今までにやったことない相手だった。
いい勉強になったよ。
ところでうちらがやったと思われる岩大のフットサルチームって知ってる?

卒論は結構適当な感じがあるね。
そりゃ、やるからにはしっかりしたの作ってるけど提出しちゃえばそれっきりって感じ。
敵は教授くらいですよ。

>ぶっち

工場見学すごいおもしろい!
富士重工業(スバルとか)
JAL
テルモ
日本精工
石川島播磨重工
を今までみたんだけど会社の研究姿勢とかいろいろいろいろ聞けてすごくためになる。
東北大卒の先輩と質疑応答とかもあって普通では聞けないような質問もちらほら。
飛行機のジェットエンジンを間近でみたり貴重な体験させてもらってます。
テルモは儲かってるなぁって雰囲気漂ってた

明日は東芝メディカルに行って昼過ぎに仙台に帰りまーす。
最新のMRIとかCTとか調査してきます

岩大までは・・・・・・・すいません!!!!!!!!
情報収集不足です。。。(..;)
大学サッカー(フットサルも含め)も勉強せねば( ̄д ̄;)

>うじぇ

岩大フットサルまで分かってたら逆に尊敬だわ。
フットサル事情は変動激しいからなかなか着いていくの大変だよ。
宮城県内のチームでもときどきひょこっと強いチームいるから油断できないんだよね。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

