

高知

楽しんでます。

馬路村


comment

管理者にだけメッセージを送る

い~な~高知。楽しそ★
いよいよ前夜祭やねぃ!!

ええ~~~!!
楽しそう~~~!! 
私の分も満喫してきてねん!!

>うらら
前夜祭はまったく緊張せずに最高に楽しかったよ~☆
3年前よりも楽しかったようなww
やっぱ高知はいいね他チームの人は踊りうまいし見てるだけで幸せになってしまう。
前夜祭のグランプリは十人十彩だったよ。

そうそう、ひろめから帰ってるときにほにやの人に声かけられたのよ。お疲れ様って。
そしたら六陸さん好きですって言われちゃった。
ほにやの人にそんなこと言われるなんて六陸も認知度あがあったよねぇと思いつつ、すげぇテンションあがってしまった。
今年のほにやは大賞候補ですね。やっぱり美しい!

>あら~れ
あられちゃんたら今年は来ないの?
うちらが高知に始めていった4年前からなくなってた観光隊も今年は復活して10人くらい来てるっぽいよ。
いま考えてみるとあの年は50周年って言うこともあってどのチームも気合い入ってたんだなぁって思うよ。
今日からついに本祭が始まっちゃうけど踊りきれるかマジ心配。
昨日の1回だけどもつらかったのにどうなることやら。
テンションで乗り切れればいいなぁ。
あぁ、そんなに若くないか。。。

一発目、帯筋!!
やばい、死ぬ!

ほにゃらー!!

めっちゃ楽しそう…。行きたい行きたい!!
ごっくん飲みたいー!!追手筋で踊りたいー!!

伝説残してきてください♪

>りぷ
馬路村楽しかったよ~。
すげぇ山奥の小さな村なのにごっくん工場はりっぱで新しくて違和感を感じたわ。

いまからでもくれば~~?(笑)
今日と明日祭りみれるじゃんw

伝説!?なんか伝説残したっけか?
もしや、本人が気づいてないだけ?

あ~あ、あ~あ。
楽しんでるなぁ。。。

きょうはKさん、一人で打ち合わせだったのに。
カワイソスw

>コバ
研究室ではかなり浮きそうなカラーになって帰ってきてしまいましたよwww
明日から復帰しま~す
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

