スポンサーサイト


やったぜぃ!

大学入ってから5年。
チームに所属してから4年(?)
いろんな大会に出て何回も決勝敗退しちゃったけどようやく勝ち取った


全国大会!!


週刊アスキー プレミアシリーズ 2007
20071029220654.jpg


初代メンバーが今年でいなくなっちゃうから最後の最後で全国に切符をプレゼントすることができて本当によかったよ。
聖さん、まじNice。あのゴールは最高でした。
デグは最後の最後でナイスキーだね。
中間審査あるみたいだけど早めに発表準備終わらせちゃって大会で動けなくならないようにね。

11月は学祭フットサルもあるし、選手権もあるしどんどん追い込んでいかないと。
昨日思ったんだけど、やっぱりラダーいいね。
だんだん調子よくなって来てるのがわかる気がする。
よっしゃ。


全く話変わるけど最近ノーベル賞受賞者の講演聴くことが多くて自分も
ノーベル賞に近づいたんじゃないかって勝手に思いこんでます。
まぁ、昔からノーベル賞取るって言ってるんだけど。
大学入ってその難しさがリアルにわかってきたけど気にしねぇ。
意気込みが大事です。
最近毎週当たる気満々でtoto BIG買ってるのに毎週当たらないようなもんです。
ネットでBIG買ってることを研究室で言ったら先輩2人も買い始めましたよ。
ってか、この前のBIG、繰り越し21億円ってどーいうことですか?
次買うしかないじゃんかよ。
それだけ売っといて一等一口しか出ないなんて意地悪。
繰り越すくらいならおれに1%くれればいいのに。
まいっか、次はBIG当たるし(笑)
間違いねぇ。


いま、デジタル一眼レフ(デジ一)買おうか悩んでます。
ってか、買います。
けど何を買おうか。。。
Canon 40Dか、Nicon D80か。。。
なんかおすすめある人いない?
是非教えてください。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

優勝おめでとう♪・・・今度は絶対応援にいきます!!!!!!!!!

個人的にはpentaxのK10Dが欲しいです。

おめでとーー☆★
元気にしてるー??
今度のもうぜぃっ♪

おめでとーー☆★

昨夜Takaが夢に出てきたよ!!
ドライブしてて森で熊に襲われるのだ!!!
で、Takaは勇敢に戦っていたよ!
随分リアルな夢だった。
なんの夢だったんだろね(^^;

>めろん
くればよかったのに~。
二日酔いで寝てたって?笑
今度は4日(?)の大学祭か、11日の選手権ですね。
11日はまじ、熱いと思われます。
これたら来てね☆

>よいち
K10Dも結構人気みたいだね。
悩む~。
AF遅いらしいけど大丈夫かな?
K10Dをすすめる理由は??

>まきしむ
まぁまぁ元気にしてるよ~
まきしと飲みたい!
最近飲んでなくてさぁ。
小規模・高レベルで是非!
だいたい月、金、日ならあいてます(笑
それにしても熊に襲われる夢ってなんだよ。。。
しかもおれ戦ってたんだ。
もちろん勝ったでしょ?

まじうらやましいね!

選手権なつかしいなぁ。いつかまたがちでやりてぇもんだけどなぁ。。。

>kome
よねさんがいたらもっとDF楽だったのになぁ。
気合い入れに帰ってきてくださいよ

いつの間に・・・おめでとう!

というわけでFinePix S5 Proにしとけってw

>カピ
もしやようやく学校に現れたか!?
S5 Proも評判悪くなさそうだね。
Fujiの画質も好きだから惹かれてしまう。
バッテリーの持ちが悪そうだけどどうなん?

うぉお!!おめでとぉ~(^○^)
見に行きたかったぁ(>_<)

そうだな、K10Dのいいところは、pentaxってとこだな。ずっと使ってるから気に入ってるんだよね。きれいに撮れる気がする。あとは、本体に手振れ補正ついてるとこだな。なんか賞とったし。

>すず
心配かけたけど例の件は丸く収まりました☆
ありがとね。

次こそ、見に来てよ~!
はまるから。


>よいち
pentaxってのが理由かぁ。
本体に手ぶれ補正ついてるのは強みだよなぁ。
あぁ、マジ悩むわ~

おめでと~~~。サッカー少年よ!
写真のことはそんなに詳しくないけど、最近良く見てるブログです。こんな写真が取れたらよいな。カメラについても解説あります。
http://dacafe.petit.cc/

>さつき姉
さんきゅ~~☆最近ヨサコイやってないからサッカーで運動してますよ♪

このブログのひとCanonユーザーみたいだねぇ。
40Dの評判も悪くない。。。
今日買っちゃおっかなぁ。

う、うん、早めに準備を・・・苦笑
学祭も最後だし、優勝してぇな~

>聖
学祭優勝できっかなぁ??
体力じゃ敵わないからテクで勝つしかない?
ん~、それもキツそう。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

