

ナチュラルハイ

今年も残り少なくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
周りの大部分が実家に帰ってしまい、唯一の運動だったフットサルの練習もできずに着々と
腹回りは冬眠に向けて身支度を調えておりますw
来年7日は大会ですが大丈夫でしょうか??

この前の日記でも書いたけど今年は年末年始も学校にいそうな予感。
そんなくっそ忙しい昨晩、研究室の忘年会がありました。
前日は徹夜で1日20時間以上たちっぱなしなんじゃないかと思うほど研究に明け暮れていた
にも関わらず、さらに昨日は研究棟の大掃除という最強タッグにより、
昼間っからテンションアゲアゲ↑↑気分上々で先輩にウザイと言われてしまったort
こんにゃろめ (笑

久しぶりに酒を飲めるってこともあって飲み会楽しみにしていたのに実験のせいで遅れていったら教授の隣しかあいてない!!!
キモピー
教授の隣なんてだれも座りたがらないわけで遅刻者がいつも座るんですよ。
まさかとは思ったけど楽しみにしてたのにテンションがた落ち↓↓です。

な~んて、そんな簡単にはめげません。
なんてってたってこっちはナチュラルハイですから(意味不明
10分ほど先生の横でビールを片手に刺身を食べまくって、すぐに脱出。
研究室の巨漢にビールを注ごうとするもあっさり断れる。
そのまま居座る。
みんなと写真を撮る。
店員さんに撮ってもらう。
店員さんとツーショット写真を撮る。
イエイ!! (爆

そんなこんなで楽しい飲み会ですた。
最近調子のいい先生を始め、今日から冬休みなみなさまは2次会へ向かったそうです。。。

おれはというと飲み会後の宿を提供してくれるスーパーサブS木くんちへ行き、
ゲームしよーという戯言を聞き流し、すぐさま眠りに落ちてしまうのでしたz


ナチュラルハイな人って飲んでないのにテンション高いからやっかいですよねw



あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

昨日一日かかって直した装置がまた壊れた!
ってか、ウエハ落とした。。。

おぃおぃ、落ちやすすぎだろ。
これで今日1日実験進みません。

先生からのクリスマスプレゼント今年中に片付けようと思ってたのに。。。
リアルに年越しはクリーンルームですか。

だんだん楽しくなってきた(笑

先生からお年玉(数億円が動きそうな実験w)もらえるのかなぁ~~ (恐

このままじゃ国外逃亡しちゃいますから!!!


こんな楽しい人生応援してくれる方はポチッとにほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょwwwwwwwwwwwww
リエに何をしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

>リチー

りえちゃんにかなり嫌われてるみたい (泣
あそこが狭すぎて入ってくれないの。
どーゆーこと??
もう二度と成功しない気がするんですけど?
いまN2パージしてるんでもうちょっとしたらいったん研究室に戻ります。

タイトル入力

またリエちゃんにフォーク入れて失敗したの?ww

てか、だから巨漢って誰だ?

>巨漢

うちの研究室には木野くんは一人しかいませんよ。
あ、タイトルと個人名逆に書いちゃったw
まいいや、直すのめんどい。

りえちゃんにまたウエハ食べられちゃった。
もぅ食いしん坊なんだから☆

っていうか

教授の隣空けてて大丈夫なん??
うちは真っ先に埋めて行く感じですが。

あ、人望か。

>いそ

教授はいっつも学生が全員集まってから社長風に入ってくるからとりあえず席は空けてなければいかんわけ。
だから先に入った人は下座から座っていくから教授が座る上座は必然的に空くわけですよ。

ま、隣が空いてても絶対に行きませんが。
結局人望ですね。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

