スポンサーサイト


新年会

のはずが、今日も明日もキャンセルしてしまったort
本当にごめんなさい。
絶対に行くって言ってたのに。。。

それにしてもうちの教授は相変わらずぶっ飛んでる。
次の日のミーティングをなぜ前日に言う??
しかも絶対2時間くらいは遅れてくるし。
blar blar blar
だれか愚痴聞いて下さい。


昨日は午前中に大崎八幡宮に行ってきました
長蛇の列は真ん中のただ一個の鈴のためだと知っていながら雰囲気を味わいたいがために
列にならんで初詣を味わってみた。
結局賽銭箱が見えてきたあたりで列から抜けて真ん中の隣の鈴をあっさりゲット!
たんまりお願いしてきました。
そして今年初おみくじは。。。???

13番。。。。。。

いやな予感


小吉!


気になる中身はというと、

旅行 出費を慎め
移転 動かぬがよし
争事 勝ちがたし 云うな
縁談 口論ありて心配す 何もいはぬが花なり
待ち人 来たれど遅し
病気 重し 医者を選べ
学業 困難なり 努力せよ

だそうな。なんもいいことないじゃ~ん!
彼女ができずに病気ですか。
本当にそんなんなったらマジ凹みます


そんで、夜に木○君と愛宕神社に行ってきました。
おみくじ引きたいって駄々こねるからw
けどもうおみくじしまってて残念。
あそこって高校のときにときどき走りに行ってたけど結構夜景綺麗なんだね。
しっかり縁結びの神様にも拝んできましたよ
夜の神社の写真撮りたかったんだけど電源がつかずあきらめました。
家で充電しっぱなしだったw
最近脳みそすっからかんです。



もちろん昼間は学校です。

昨日だるくて栄養ドリンク買いに薬局行ったらなんちゃら3000ってのがあったから思わず
買っちゃいました。
もちろん医薬品です。
もちろん箱買いです。
ビバ・タウンリン3000mg

もちろん1本だけ買う予定だったんですよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

タイトル入力

腹減ったって言ってたのは誰だよ?ww

カピコン様

私です。。。
それよりすでに飯食べ終わってたのにさらにラーメン食べちゃう君に脱帽でしょw
よく食うよなぁ。
おみくじ引きにまた愛宕神社に行きましょよ。

病気

医者をえらべってはじめて聞いたよ笑

やぶ医者には気をつけてください。
私の手首のようにお嫁にいけない傷になります。
私もその忠告ほしかった~

a様

医者を選ばなきゃいけないほどの重傷にならなきゃいいいんだけど。
日本に一人しかいないゴッドハンドの持ち主でも探して手術受けに行きますか。

手首に傷あるからって嫁に行けない世の中は嫌ですね。
私なんてまぶたにほくろありますが不自由なく生きてきました。
しかもまつげのせいで普通は見えないw
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

