

最近。

この前フットサルの大会で優勝しました。
その大会にはJリーガー(予定も含む)が3人もいました。
正月で帰ってきてたみたいね。
サインもらっとけばよかった。

次は東北大会。
勝ったら賞金10万円!
ガチンコです。


最近ダメダメ。

U2になりそう。

ってか、なりかけ?

ミュージシャンじゃないです。


最近自分の核となる部分がない。

アイデンティティーの確立とやらがなされてないのか。

何に頼って生きていけばいいのかわからなくなってきてる。

心の拠り所となるものが今はない。

一人になりたいけど一人になったからといって何もない自分に気づいてしまうのが今の状況。

なんかいろんなことがどうでもよくなってきた。

研究の疲れのせいかもね。

すべてを投げ出してどっかにいきたいな。


一人になりたいのに寂しくなって友達にメールしたり、

けどそんな他人に頼ってる自分に自己嫌悪したり、

いつまでたっても自己中な自分が申し訳ない。


研究が嫌でしょうがないのはいつまでたっても変わらないけど、

いまは研究してるときが何も考えなくていいから逆に楽かもしれない。

それでも、研究してると精神的に参るのは変わらないわけで、

悪循環のスパイラルに入っちゃってる。


どうしましょうね。

まだU2って自覚してるだけましですね。

めんどくさくなるのでこの日記みてもスルーして結構ですので。


mixiもブログのリンク切りました。

ブログ村もやめました。

このブログもやめちゃおうかと思ったけど思い出が詰まってたりするので消さないことにしとく。

結局過去にすがってる。


消えたいけど絶対に死んだりはしません。

命は大事ですので。

では。


フットサルしてストレス発散できるのが唯一の救い。

tag : フットサル

comment

管理者にだけメッセージを送る

さてさて

秘密の話とかわからんし、もう長らく関わりがないので特に助けとなるようなことが言えるとは思わんが、そんな中あえてコメントを書くのは、俺もかつて研究室に生活を浸食されU2になりかけてたんで、人ごとにはおもえんかったってところです。これ読んで、あ~似たようなこと考えてたなぁと思ってさ。
まああのころ俺がどんな言葉をかけてほしかったかなぁと思っても特に思いつかないわけで。。ただただ、いい実験結果と休みが欲しかったくらいだな。でもブログ書けるだけ大丈夫だと思う。で、いろんな友達がコメント書いてくれるっしょ。それで、ある程度救われるよ。俺はそういうことができなかったから。この苦しい状況を理解してもらうにはそれなりの説明が必要でそんなこといちいち友達に説明してるひまあったら実験しなきゃってことで、結局話せる人は自分の研究室で共に苦しむ鬱一歩手前の人たちばかりだったからな。まあ幸運(?)にも俺より鬱の度合いが強い人を研究室で見て、ふと我に帰り、俺は大事にいたらなかったが、正直向こう側へ行ってもおかしくなかったと思う。
まあぐだぐだ書いて特に何が言いたいか俺もわからんが、もし一線を越えるようなときは、連絡くれ。yonemichihidezawa@hotmail.com

non

u shoud through this comment but,,,just i wanna say im really proud of u.
Im U2 too:( but sometimes people need time to relax;) I know it's hard especially when u r U2. but now, it is the time. I cannot either to imagine about future and feel lonely. but juli n amy are always be with u.
u need time to relax, do u wanna go somewhere??, that's easy!!
Come to Canada n Take me home:) hehehe

P.S. u need GUM, that's ur favorite, right?GUM can reduce ur stress!!! i bought 3 boxs of GUM:)楽しみにしててね♪

タイトル入力

俺はしつこくこっちも見てるぞ!飲もうぜ、とりあえず。Dの一線を退いてしまってからは飲み会も企画し辛くなってしまったわー
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

