

今日という日。

今日はひっじょうに寒かった。
こんな風邪強い中フットサルの大会に出てきました。
先週の大会の東北大会。
周りは田んぼだから風が強いのなんのって。
ボールが勝手に転がっていくほどです。
雪もちらほら舞ってました。

そんな天候の下、試合が終わるとすぐに車に退避するメンバーもいながら、
結果は3位
ベガルタユースのチームに負けたのは仕方ないでしょう。
けどけど3位なのに1位が賞金10万+賞品たっぷりだとあまりにも周りがかわいそうだからって、
大会側がその一部を2位と3位に分けてくれたの。
だから賞品は普通の大会で優勝するよりもいいものでした!
ミズノの長袖ゲームシャツ×6、ソックス×6、シューズケース×6
じゃんけん2連敗してゲーシャツだけだったけど金払って何ももらわずに帰らなくて良かった。
今回の大会で去年の4月から続いていた(ほぼ)不戦敗記録が止まっちゃったけど、
そんなのかんけーw
勝ち負けより楽しいかどうかが大事なんです。

今日のS木さんのゴールはやっぱりまぐれでした。

そして現在風邪気味です。

これから今日中にスタッフに提出しなきゃいけない学会の予稿集を書きます。
アーメン

tag : フットサル

comment

管理者にだけメッセージを送る

タイトル入力

き、キレるー!!
あれなかったら決勝進出なかったやろ~
まあとにかく寒かった。。。
次こそ優勝だな

>S木

確かにあれがなかったら決勝進出はできなかったかもな。
決勝TでもS木さんが活躍してくれれば優勝もあったのにやっぱりまぐれだったからそれはしょうがないとします。
いつになったらまぐれじゃなくなるんだろうw
もっとしっかり勝てるチームになりたいね。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

