スポンサーサイト


サッカーしてぇだぁ

どうもTakaです。ご無沙汰しております。
たっぷり書いてた記事が保存しようとしたらすべて消えてしまいかなり凹み気味です。
停電してるからメモ帳で書いてて保存しようとしたら「メモリが足りないから他のアプリケーション消してからまたねぇ」って言ってどっかに消えていってしまった(○`ε´○)

とりあえずこの前の試合の話から。先週の15日にDogde City C.C.と試合があって6○0で快勝。(あ、いま一瞬だけ停電回復した。)試合の半分くらい出場して相手のFWを完封しときました。久しぶりに試合に出れてかなり調子いい感じだったからね。ちなみに1アシストです。(あ、また。回復しそうで回復しないのが凹んでる気分をムカつく気分へと次第に変えていく)

そんで今日はKansas City C.C.と試合があって1●2で負けてしまいました。(お!完全回復。闇から抜け出しました。)
出場時間はDF(スタメン~30分)→ベンチ→MF(35~45)…ハーフタイム…DF(45~60)→CH(60~90)
相手の1点目は完全に自分のマークミス。相手のコーナーで相手にニアポストに走りこまれて逆サイドのネットにころころころと。。。(;´д` )(15分) けどこのあとは前半終了までこっちのペースで時間が経過し前半終了。自分たちのペースのときに点を決められないとそのまま負けにつながっちゃうんだよねぇ。
うちらのチームは自分たちの流れをつかむと強くなる。ただ試合中の会話が少ないから流れをつかむのがうまくないんだよね。でも今日はいい感じだった。後半開始早々、キックオフ後自陣にボールが入らないまますんなりと点数が入って同点に\(o⌒∇⌒o)/ こうなるとうちらは調子に乗り出す。完全にこっちのペースで何度もゴール前にボールが入る。コーナーキックも何回も。けどなかなかゴールできない。自分もMFになってから3本シュート打ったけどどれも枠の外に行ってしまった。今日の審判もいつものようになかなか理解に苦しむジャッジをする審判で今日もそれにやられちゃった。このまま同点で試合が終わるのかなぁって思ってた終了5分前に悲劇が。こっちのDFが相手と競り合ったらそれがなぁぜかファールにな、な、なるのかよ~。ペナルティーエリアの3メートル外側、ほぼゴール正面。キッカーが2人いて一人がおとりで走りぬけ、もう一人がシュート。それが壁の横を抜けてゴールの隅へ。あ~れ~~~。そんくらい取ってくれよキーパー
このあとも何回か攻めてゴールするチャンスはあったんだけど決めれず試合は終了してしまったのです。この試合は今シーズンの最後の試合で、しかも久しぶりにほぼフルで試合に出て何回かゴール決めるチャンスがあったのに決められなかったから負けたのがかなり悔しかった。ちょっと泣きたかった(;>_<;)勝てる試合だったのに。。。

これでTakaのサッカー留学も終わり、語学留学一筋になるんでしょうかねぇ。サッカーがない人生なんて考えられない
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

