

今日から11月♪

昨日でハロウィーンも終わって今日から11月ですよ~。
今年も残すところあと2ヶ月で終わってしまいます(>_<。)
そして誕生日まであと25日←やっぱりケーキはイチゴのショートケーキでしょ
プレゼント随時受付中ですよ(笑)
残りの21歳を有意義に過ごして自分に磨きをかけたいもんです。
んで心機一転、これまでのハロウィーンバージョンからテンプレを変えてみました。
どうかな?前より見やすくなった?
これを気に見に来てくれる人が増えれば記事を書く気が俄然出てくるんだけどなぁ。
あ、それは内容の問題ですかね。

最近のネタといったら、、、特にないですねぇ。

じゃ、前の続きでも書きましょうか。
前に免許取るために勉強始めたって書いたの覚えてる?
実は勉強始めたはいいけどそんなに難しくないからあんまり勉強やってないんだよねぇ。
とりあえずもうサッカーの練習はないから今週中に1回くらいは試験受けに入ってみようかと思ってます。
これで受かれば儲けもん。落ちたら引き篭もりです。
最近急激に寒くなってきてチャリで外に出る気しないから早く車ゲットしないと本当に引き篭もりになってしまう。
そんな今日この頃を送っておるわけです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハロ~♪
誰だかお分かりですか!?

昨日マデ、徹夜続きで卒論を書いておりまシタ…^^;
どぅにか今日の朝、提出したから今はまったり☆★
明日は恐ろしぃ…卒論指導が待ってるのヨ。。

早いもので、もぅ11月ネ。。どぅりで寒いわけだ><。
(てか、まだ21歳だったのネ…;ズルイ。。)

体調は大丈夫ですか!?
これから寒くなるから、体調管理はしかっりとネ!!
んじゃ、また~♪

お~、やっと現れたね。
いらっしゃーいv-222

徹夜して書いた卒論の出来はどうかな?
納得いくまでやってれば卒論指導も楽しみにはなるんだろうけど。。。
納得なんて出来ないよね。

まだまだぴちぴちの21歳でーすe-68

昨日おかゆ食べてなんとか回復したよ!
そして今日はお稲荷さん。
日本の物食べると心まで癒されて元気になるよ。

仙台も寒いと思うけど気をつけてねv-218

も~う11月やのぅ。早いもんだぁなぁv-34
つーかお前はそっちで車v-231買うつもりなんv-236どんだけリッチBOYなのv-236v-237(笑)
まぁ車GET'Sしたら今度は勝手にいろんなところ行けるからいろんな写真撮れるなv-212そっちも楽しみにしてるんで頼むよ~☆
んじゃくれぐれも風邪引くなよ★

別にリッチじゃないよ。
生きるのに必死です。

こっちだと中古の車を10万円以下で買えるんだよ。
免許取るのも$20ちょっとだしねv-88
そのくらいなら日本で貯めてたお金でなんとか。。。
ガソリンも日本の半額くらいかと思うよ。

お金が必要になってきたらバイトでも始めようかとも思ってますv-356

バイトかぁ

バイトかぁ・・・いいかもねぇ。案外英語の勉強になったりするんじゃないの?異国の地でのバイト・・・なんかすげぇな。

バイトっていっても学校のカフェe-93でだけどね。
学外で働くには就業ビザが他に必要になるみたいで無理なの。
一応語学留学だから勉強に精出しなさいってことでしょ。
社会に出て学ぶことの方が多いと思うんだけどなぁ。

それでも自給$7らしくそんなに悪くはないかと思われます。
せめて車の維持費になればと。。。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

