

まずは。

は~いど~も。前回かわいい子ぶったTakaです。テヘッ

この前言った通り、今日さっそく免許の試験受けてきましたよ。
といっても、実は昨日一回受けに入ったんだけどね。

筆記試験は25問あってそのうち20問正解で1次試験合格。
これで免許所有者を助手席に乗せて路上運転が出来るわけです。
な~んて簡単
日本なら教習所に通ってぐだぐだ教官に注意されながら取るのにねぇ。
筆記試験で8割取っちゃえばもう路上に出ていいんだよ。
運転の仕方は両親かお友達に聞いてねってことでしょ。
本当にそんなんでいいのって感じ。

ま、この試験も昨日は17問しか正解できなくて落ちちゃったんだよ。
だって全然試験についての情報なかったからちょっとルールブック読んだけだったんだもん。←言い訳。
でもそのおかげでどういう形式で問題出るかわかって夜に勉強したらすらすら解けて
しかも同じ問題もいくつかあって10分かからないでとき終わって試験しゅーりょー。
今日は24問正解でpassできたんだ。
やっぴ~☆

あとはホストママか友達に車貸してもらって運転練習して路上試験受ければ念願の免許ゲットだ


話は全然変わるけど友達に面白いサイトと教えてもらったから紹介するね。
stupidvideo.comってサイトなんだけどこれがヤバい!
まじstupid!
たぶん個人投稿のvideoばっかなんだと思うけどたくさんそろってるから自分にお気に入りのを探してみて。
個人的にはMost WatchedにあるEvil PenguinとEvil Penguin 2、Mouse and Cheeseがお気に入り。
何回見ても爆笑してしまう。
あっはっはっはっはっは~笑いが止まらんわい。


comment

管理者にだけメッセージを送る

あ~

やべぇ・・・はまってしまいそうだ・・・。

やばいっしょ。
存分にはまっちゃってください。

コメントを書こうとちょっと思ってみちゃったあなたにプレゼントv-25
是非このページを見て欲しい。マジ爆笑www
http://www1.odn.ne.jp/~crazycat/gotseed.swf
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

