スポンサーサイト


本日2つ目。

本日2つ目の日記ですね。
最近書くのサボったり書いたりの差が激しい気がする。
ま、書いてるからいいよね~。
暇なのにおれってば、いっつも何してんだろう。

大学のみんなは実験やらゼミやらで忙しいって言うのに。
おれもしっかり成長しなきゃ。

話は変わって今日日本から荷物が届いたの
荷物が届くと誕生日にプレゼントもらったみたいにうれしくなる。
何が入ってるんだろ~  ドキドキっ

今回は親からの救援物資のほかにザックの仲間からの贈り物がきた!
実に彼の手元を離れてから1ヶ月半以上経ってる気がする。
    ザック仲間→彼女→親→Taka
短いようで長い道のりのようですね。
その中にはみちYOSAの写真集よさこい曲アルバム今年の振りビデオなどが。
ザックのあるある、2分、1ch、カメサン、セロリ、その他送ってくれた人
  あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

親の話ではもう一個送ってくれたらしいから彼女がくれたザックTはもうちょっとで
届くのかな?

あと親からはうどん、かつお節、ひぃふぅ味噌汁、めんつゆ、カレー、九重が
九重最高
仙台人でも知らない人いるかもしれないけどお菓子の老舗?、玉澤の人気商品だよ。
ゆず味がうっまいんだなぁ。
超大好物の1つです。
カレーは日本にいるときに送れないって聞いてたのにちゃんとくるじゃん!
あの噂はなんだったんだろう。
何はともあれこっちでカレー食えるなんて幸せすぎる 泣
親サンキュ

届いた荷物を見えるだけで幸せになってくる
けどもったいなくてなかなか食べる気になれないんだよなぁ。
やばい、貧乏性が。
とりあえず明日カレー食べよっと


そんで今日はもう1個届いたのが!
来ちゃった

  免許証
※訂正 これって正式な免許証じゃないようです。日本で言う仮免みたいなもんなんだって。間違った情報を書いてしまって申し訳ないです。(11/28)

まだ実地試験受けてないんだけど免許証が来ちゃったのさ
これって試験受けに行かなくてもいいのかなぁ。
免許証が手元にあると受ける気なくしちゃうよね。
アメリカって不思議です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれれ

あれれ・・・髪切ってないの?ずいぶんロングヘアーになってない??

もう髪はひどいもんだよ。
5ヶ月くらいきってないんじゃないかなぁ。
友達に切ってって頼んでるんだけどなかなか切ってくれないんだよねぇ。
こっちの店で切るのだけは避けたいんだよ。。。

うわぁ~髪切ってないお前って最高キモそう・・・(笑)

うん。
キモさ100倍よ 泣

にゃ~~~~

 どっちが髪長く伸ばすか勝負だv-67クククっ。
最近寒すぎ~~。自分も天気も。
 帰ってきたら僕の英会話教師になってね~~。毎日の会話は英語で。。。う~ん、そっちがよくても私が無理だ~~。私も知り合いにハーバード大学の公開授業HTML教えてもらって聞き始めたんだけど。。。わからん><聞いてくるうちに慣れるっていわれたからめげずにパソコンしながらとか何もしてないとかにもひたすら聞くように頑張る~。&お金貯めて襲いにいってやる~~~~(ってお金貯まるかな。。v-61)。

お~

あんまり髪長く伸ばす勝負は乗りたくないなぁ。
これ以上伸びるのはいただけないv-317
さらにキモくなっちゃうよ。
英会話教師はいまはまだできるほど上達してないけど帰る頃にはきっと教えられるくらいに
なってると思う。。。うん。。。そう、願ってる(切実)

ハーバード大学の公開授業のサイトなんてあるんだ~。知らなかった。
今度教えて。
おれもいろいろためになりそうな英会話のサイト見つけたから今度紹介しよっかな。

もしかして、おれ襲われるの?
あなたなかなか激しいのね。
裏口あけて待ってます (*/∇\*)キャ
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

