スポンサーサイト


スターウォーズ♪

今日は友達の家でスターウォーズをepisodeⅠからⅢまでぶっ続けで見てきたよ。
ずっと座ってたから腰が痛いのなんのって。
こんなに面白いなんて知らなかったよ。
本当なら上映された順にⅣから見るべきなんだろうけどその辺は見逃してくだせい。
最初から見るとアナキン・スカイウォーカーの成長とかその他の登場人物がどういう風にして
登場したのかとかがわかって楽しかったぁ。


それにしても良くできてる映画だと感心したね。
これってⅣから作り始めたんでしょ?
ひとつの物語を途中から作り始めていったん終わらせてからまた最初から作ってそれをつなげちゃうってすごいことだよね。
映画見ながらジョージ・ルーカスはどんなこと考えながら作ってたのか考えてたよ。

明日は夕方まで暇だから続きを見よっかなv(=∩_∩=)
ネットでDLしちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ん~?

個人的にはやっぱりエピソード4~6が大好きなのでそちらをぜひ見ていただきたいです。特にエピソード4ね。一番古いけど、やっぱり話としては一番うまくまとまってるよ。あと、4~6のキャラのほうが魅力的に感じるなぁ、なんか。ヨーダのしゃべる英語は不思議な英語だよね?あれはシェークスピア意識かな?古い英語のしゃべりかたっぽいってうちの英会話の先生は言ってた。

またきちゃいました

あなたがこっちにいる間にもっと
遊んどきゃ良かったな~思う今日この頃ですが・・・

さて、スターウォーズは私も見たことがないんで
そんなこと言われると見たくなっちゃうね。
なんかⅠ~Ⅲを見てからⅣ~を見ると映像がしょぼく
感じて、ちょっとがっかり。なんて話を聞いたことがあるが、そんなのにとらわれず話の中身を楽しんでくださいな。
んで、見終わったらⅠから見るべきか、Ⅳから
見るべきか教えてくれるとありがたい。

>よいち
エピソード4~6の方がおもしろいといわれるともう途中でやめられないじゃないか。
エピソード4は今までに部分的に何回か見たことあるけど当時の技術でCGを使うこと自体斬新だったのにそれがかなり良くできてるよね。しかも話が一番良くまとまってるなんて言われるとは早くしっかり全部通しで見たくなっちゃうよ。おれキャラの名前覚えるの苦手だからスターウォーズのホームページで予習しよっと。

ヨーダの英語はうちらも見ながら突っ込んでたよ。あれって古い英語だったんだ。
  主語+助動詞+動詞+~ →→ 動詞+~+主語+助動詞
って感じだよね?
I will go. が go I will.
って言ってたのがウケタ。
ストーリーのの内容を楽しむのももちろんだけどこういうところに突っ込みながら見るのも英語の勉強になるしいいね。

>て~え~
ザックの人との巡り会わせを大事にしてもっと遊んでればよかったとほんとに思うよ。
みんな元気にしてるんかな?て~え~さんは来年は就職で仙台にはいないの?

見たことないんだぁ。
おれも見るまではスターウォーズの人気が信じられなくて反抗心かなんか知らないけど
見なかったんだよね。
テレビでやってても途中で見るのやめちゃったりね。
けどあれは見とくべき映画だと思うな。

映像はⅣが作られた当時にこのCG作ったのかぁって思いながら見ると楽しめる気がする。あとよいちが言ってるようにⅣは話が良くできてるみたいだからそこにも注目だね!

それじゃ、早速見始めよ~っと。
見たら全体の感想載せるね。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

