スポンサーサイト


ただいまっ♪

昨日の夜に帰ってきてたんだけど記事書かないで寝ちゃったんで1日遅れの日記です

予想通りたらふく食料吸収してきてなぁんだか体が重い気がしてならないort
この増量をキャンセルするだけの運動はなかなかつらい気がするなぁ。
5連休でばあちゃん、じいちゃん家に行ってきてたわけだけどパソコン持って
行かなかったおかげで英語漬けの生活ができたよ。
親戚の人ともいろいろ話することできたしね。

あっちに行ってしたことといえばカードゲームしてご飯食べて飲んだくらいかな。
ほんとに日本の正月と似てる感じで親戚がみんな集まってきてまた~りしながら
過ごしてたらいつの間にか食事の時間って感じ。
んで夜は男だけで飲んだりね。
久しぶりの飲みで苦手なはずのビールが美味しく感じたのは年取ったせいなんかなぁ。
1日目は結構飲んでもそんなに酔わなくて、おれ酒強くなった?って錯覚しちゃったくらいだったけどやっぱり弱かったみたいだね。
2日目は飲んでるときは前の人それほど変わりなかったんだけど次の日二日酔いになっちゃって頭痛いわ、肝臓の調子悪いわのでしんどかったよ。
やっぱ相変わらず弱いみたいだわ。

cakeんで誕生日はどうだったかっていうとみんなにHappy Birthday♪歌ってもらってUNOとトランプもらったよ。あとケーキね。
ケーキはアイスクリームのケーキでこれがうまかった
アメリカだったら盛大にやるのかと思ったらそうでもなかったからちょっと残念でしたねぇ


そんなか~んじのthanksgivingでした
もちろんターキーうまかったよ!!!やつのせいで太ってしまった。
relatives

そいで家に帰ってきたらいろんな人からメールが届いててマジ嬉しかったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みんな覚えててくれてありがとね。
友達に恵まれてて自分は本当に幸せだよ。
今までいろんな人に出会って刺激を受けて今の自分があるようにこれからもっといろいろ経験してでっけぇ人間になりたいな。
幸運にもいま留学させてるもらってるわけだし22歳は自分にとってすごくな重要な年になる気がする。

これも親を含め周りの人たちのおかげ。

(*^-゚)v Thanks!!☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

色付きの文字色付きの文字おかえりん☆そんで遅ればせながら誕生日おめでとうv-25
素敵なホストの親戚で良かったね♪♪♪
あーゆうケーキv-274ってアメリカの映画でしか見たことなかったからどんな味すんだろうって思ってたけど、アイスなんだ(笑)でも超上手そうv-10かな~り甘そうだけど。。。
あと、身長でアメリカ人にも負けてないのはさすがだなv-237
ともかくおめでとさんv-272

中Zひさしぶりっ☆元気だった?
このアイスはかな~り甘いわけじゃないからなんとか食べれたんだよ。
こっちで売ってる普通のケーキは生クリームが甘すぎてマジ食えない。
日本みたいにミルクの味がしなくて砂糖が口の中でじょりじょり言いそうなくらい甘いの。
で、これ嫌いって前から親に言ってたからアイスのを買ってきてくれたんだよね。
このおかげで体重でもアメリカ人に負けなくなりそうな予感だったよ。

あぁ

おくれてすまんのう、お誕生日おめでとうございました!
向こうに行ってから初めて全体像を見たね(笑)
あんま変わってないのでなんかがっかりっていうか、なんというか・・・。
なにはともあれおめでとうございました!

ありがとう♪(#^ー゜)v

コメントサンキュ☆
そういえば全体像初公開だったね。一応ジムに通ってるから太るというか多少マッチョになってるよ。太ってたら写真なんて見せられませんよ。髪の毛は順調に伸びまくってるけどね。。。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

