

写真集 9月 ~サッカー真っ盛り~

アメリカでの生活を写真で紹介!
だんだんこっちの生活にも慣れてきたかなぁ。 いつの間にかサッカー留学になって来てる気がする ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2005/09/02-04 Minneapolis遠征 あ~んど Mall of America
CIMG0149.jpg CIMG0151.jpg CIMG0152.jpg
ビッグマック~♡ 初めての長距離遠征。どんなこと起こるのかなぁ 指しゃっぶってんの?
CIMG0169.jpg CIMG0177.jpg CIMG0179.jpg
今回泊まったとこ。
Super8
パスタお替りし放題!
しかも旨い
コーチネィク
CIMG0180.jpg CIMG0183.jpg CIMG0189.jpg
アメリカ最大のモール
モール・オブ・アメリカ(◎_◎)
日本食店。
日本料理≒照り焼き味
モールの中に遊園地が!Camp Snoopy
CIMG0192.jpg CIMG0203.jpg CIMG0200.jpg
レゴパーク メリーゴーランドとか。 観覧車まであるんだよ。
CIMG0194.jpg CIMG0204.jpg
でっかいSNOOPYの人形。 モールの雰囲気にみんな浮かれ気味
2005/09/12 Clarksvilleまで遠征
CIMG0249.jpg CIMG0255.jpg CIMG0262.jpg
この状態で3時間ほど座りっぱなし。 電車。 トラック運ばれてるの始めてみた。
2005/09/18 BJの誕生日
CIMG0276.jpg CIMG0279.jpg CIMG0281.jpg
誕生日の人がみんなを招待するのがこっちの誕生会 プレゼントいっぱいもらって嬉しそう(^-^*) 韓国恒例。
ケーキぐちゃ。
CIMG0282.jpg CIMG0283.jpg
ぐわ~~ ビリヤード台、ダーツ、シャワールームがある地下室
2005/9/24 Festival in Chanute
CIMG0293.jpg CIMG0297.jpg CIMG0299.jpg
いろんなクラシックカー、バイクが並んでたよ。 消防車かっこいい。。。 おじいちゃん元気だねぇ
CIMG0300.jpg CIMG0305.jpg CIMG0306.jpg
ボンネットに乗ってるの何? 高校の1955年卒業生 お次は1960年卒
CIMG0307.jpg CIMG0309.jpg CIMG0310.jpg
そして1965年卒。
若いほど人数が減ってるのは気のせい?
こんな車映画で見たことある! 不思議な形。
CIMG0311.jpg CIMG0312.jpg CIMG0313.jpg
風船がいい感じにコラボしてる 事故には弱いです。 安全第一。
CIMG0316.jpg
ブラバン♪ぴょろ~♪

オープンなアメリカ
CIMG0284.jpg
いくらなんでも扉くらいつけてよ。
ワールドスタンダードUNO
CIMG0239.jpg
UNOは世界共通なんだね
にゃんこ
CIMG0248.jpg
このとんがってるところが気持ちいのよ。あ~~んo(´○`)o
救援物資
CIMG0286.jpg
これにどれだけ助けられたことか。
シアタールーム
CIMG0275.jpg
バー付きのシアタールームがあるってマジ憧れるぅ。

その写真載せないでっていうのあったら教えてね(-_^)-☆
Please let me know, if you want me to delate some pictures. Thanks.
gmail

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

