

写真集 10月 ~ハロウィーンだっちゃ~

アメリカでの生活を写真で紹介!
ハロウィーンだよっ。 trick-or-treat!! Boo!!

Chanute & NCCCのかんばーん
CIMG0373.jpg CIMG0377.jpg
2005/10/1-2 St. Louis遠征
CIMG0350.jpg CIMG0358.jpg CIMG0359.jpg
朝6時出発で片道7時間ort
座りっぱなしはつらいよ
クリスティーナの実家でディーナー♪ うんめぇ
CIMG0360.jpg CIMG0366.jpg CIMG0351.jpg
食べた後は庭でくつろぐ 人気の噛みタバコ。
副流煙ないけど体に悪い!
移動のバスはいっつもこんな感じ。ひどいもんだ。
2005/10/12 試合@Coffeyville
CIMG0400.jpg CIMG0405.jpg CIMG0411.jpg
45分って長いようで短いんだよな。 人工芝のきれいなグラウンド 観客席がすごい!
スタジアム in Coffeyville CIMG0408.jpg
これでもプロが使うわけじゃなくて地元の高校生とかが使ってる。 日本もこんくらいスポーツが盛んになればいいのになぁ。
2005/10/24-25 Garden City遠征
CIMG0458.jpg CIMG0459.jpg CIMG0460.jpg
修学旅行を思い出す。 こちらゲーム組み。 ジョーダン君。かれすごくがんばり屋。
CIMG0465.jpg CIMG0468.jpg ハロウィーン
ちゃんと整列して全員の名前が読み上げられる。 ヒョ~~~ マックの中に馬車が。。。!
Tシャツ
CIMG0456.jpg
チームのTシャツもらってきたよ。

ハロウィーンな10月でしょ
CIMG0386.jpg BIGくも CIMG0381.jpg
かぼちゃ。かぼちゃ。かぼちゃ。 特大クモ。 にゃはっ。
CIMG0387.jpg CIMG0388.jpg CIMG0349.jpg
いろんな家が。 いろんな飾りを。 飾るんだね。
Chanuteの動物たち
CIMG0422.jpg CIMG0451.jpg CIMG0385.jpg
この子のおかげで猫が好きになった。 Buddy 鋭い目
CIMG0390.jpg CIMG0398.jpg
野生のリスがいっぱい 道路を歩くかめちゃん
おまけ
CIMG0435.jpg seed
粘土でマリオを製作!
われながらなかなかの出来。
ひまわりの種。結構旨いんだよ。
CIMG0483.jpg CIMG0486.jpg
どう?にあう~? Eddy。よっしゃ。
CIMG0490.jpg
でっかい建物ないから夕焼けがきれいに見える(´▽`) ホッ

その写真載せないでっていうのあったら教えてね(-_^)-☆
Please let me know, if you want me to delete some pictures. Thanks.
gmail

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

