

Midnight Breakfast?

さっき友達から電話があって学校に行ってきました。
夜の11時からMidnight Breakfastあるから食堂に来てと。。。
なにそれ?
今週テスト週間だからその景気づけってことなのかなぁ。
とよくわからないままとりあえず食料があるのに行かないわけには行かないと
いうことで行ってきたんよ。

夜中に朝ごはんなわけですよ。
Breakfastって言うだけあってスクランブルエッグ、ポテト、ビスケット、ハンバーグといろいろあったから遠慮せずにお替りまでしちゃったよ。
これでまた太ってしまう。
最近体ねじると背中のお肉が邪魔になり始めてきた。。。ヤバイ
ホームステイしてるおれにとっては新鮮だけどみんなにとっては毎朝食べてるのとなんら変わらないんだろうな。
けどファイナルの勉強してる人にとっては夜食って結構助かったりするだよね。

そんで食べた後はビンゴ大会始まってやっぱアメリカ人ってリアクションいいなぁって改めて実感。
「BINGO~~~!」って叫び方がすばらしい。
学校に行くのちょっと遅れちゃったからビンゴカードもらえなかったのが残念だわ~。
おれもあんな叫びをしてみたかった。

久しぶりにサッカーの人にも会えたし、いっぱい食えたしよかったばい。
今思ってみるとこれってただのファイナルがんばろう会じゃなくてテスト終わったら
他の大学に編入する人いるからみんなが家に帰る前に楽しもうってのも
あったのかもね。
CIMG0652.jpg  CIMG0653.jpg  CIMG0655.jpg

ちょっと気になってask.jpで「midnight breakfast」を検索したらteremegumiさんとこにヒットして、midnight breakfastが「ダイニングにある食料消費のため」って書いてて妙に納得してしまった。
あ、おれまんまとはめられた?
いいさ、いいさ。ご飯食べさせてくれるならそんなん気にしませんよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

いまさらだけど…

誕生日おめでと!!

いやぁ、すっかり忘れてましたわ。笑
そっちの生活楽しい??楽しそうね。
太ってるんでしょ?何気に太りやすいもんね。
あたしはアメリカ行って、15㌔太ったけどね。あんたも太るよ。だって同じ血が流れてるんですものv-56

おみやげはお菓子がいいな~

どうでもえぇけど

君はいつまでプロフィールに21歳と書いておく気かね??
君はもう…

>yuri
おい!兄貴の誕生日忘れんなって。プレゼントは日本帰ってから受け取るからそれまでじっくり考えて買っといて。

>TAKU
あ、すっかり忘れてた。22ってな~んか年取ったって感じがしてやだなぁ。

楽しそ~う☆

よいねよいね!
スゲーあめりか的♪写真に写ってる飲み物の赤が非常に毒々しい色なのもすごくイイ(笑)

ところでミクシでうちの777番を踏んだのはこんちゃんでした!!
お~めでと~ぅぅ☆★☆

よっしゃ!

まっくすページのv-66番足跡ゲット ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
超運いいじゃん。
あ、それ聞いただけでちょっと幸せになってきたv-282
これで今年は来年はいいことがいっぱい待ち受けてる気がするv-63
さんきゅ~

赤い飲み物はまだましな方だよ。
青とかピンクとか黄色とかいろんな色の飲み物があってどれも体に悪そうないろしてて飲むと舌に色着いちゃったりするもん。
その中でも紫色してるのはちょっと勘弁だなぁ。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

