

やっと帰宅。

今日やっと旅行から無事家に帰ってきました。
いやぁ今考えてみると楽しかったのかも。
前の記事で書いてたようにいろいろ嫌なこともあったけどいい思い出になった気がする。
旅行(12/16~23)のこと一気に書くから覚悟よろしく!!
とりあえず状況を説明しておくと前半は同じ大学に通う留学生2人(カップル)とその友達の計4人。
後半は同じ大学に通う留学生だけの計7人。


いきなりシカゴに行くことになって急いで準備して到着したところは友達の友達の家。これが16日。
そこで予想外の2泊。
2晩ともその友達の友達のところでパーティー。
アメリカ人のダンスはおしりを振るのが特徴でヨーロピアンは体全体をくねらせたりしながら踊るのが特徴らしい。
そしておれはウォッカストレートにやられる。
ロシア人は美人が多い。ってかロシア人のモデルがいた。
そんでホテル代がもったいないってことでシカゴに出発したのが18日の深夜2時。
朝6時にシカゴについてマックで朝食を済ませたあとmotelを探しチェックインしてちょっと仮眠する。。。
2部屋に取ったんだけどうちらじゃない方の部屋がピンポンダッシュの被害にあう。
このmotelがあるとこってsouthシカゴでここは黒人がいっぱいいてすごく危ないとこらしい。
southだけじゃなくてシカゴ全体がそんなに安全じゃないらしくダウンタウンから離れるほど
危険度UP↑
これを知ったうちらは急いでチェックアウトしてダウンタウンで宿を探す。
値段は倍くらい違うがしょうがない。
ホテルにチェックインしたあとは街中を徘徊してforest cafeで食事をすることに決定。
雰囲気はびっくりドンキー(全国区?)に似てる感じなんだけどもっと凝ってて象が動いたり、ゴリラが叫んだり、滝流れてたり、水族館チックに魚泳いでたり、もうそこで食事するだけでうきうきな感じ。
雰囲気だけでも最高なんだけど料理もうまい!まじうまい!値段もそんなに高くない。
場所はでっかいマックの迎えでhard rock cafeのとなりだから機会があったら行ってみて。
ちなみにまだ19日。
そのあとホテルに戻って、まぁいつものようにちょっとお酒をちょこちょこ、みちょこちょこ。
20日は友達の彼女(おれと同じ学校に行ってた留学生)が国に帰る日。
9時に起きてチェックイン済ませたあと空港行って搭乗手続き済ませて搭乗まで時間あったから彼氏とラブラブしてるのを横目にぼ~っと時が流れるのを待つ。時間近づいてきたから写真撮ってハグしてばいば~い。
淡々と書いてるけど本当に誰も泣くことなく淡々と時間が過ぎてた気がする。
けどやっぱり別れは寂しいから嫌い。
彼女が旅立ったあとすぐに友達の友達の家に行ってちょっと1時間くらい休んだあと速攻Chanuteに向かう(12/20 20:00)。
ここで彼の友達と別れる。つまりいま2人ね。
途中でSt.Louisによってでっかいアーチ、見たりしてつかの間の休憩(12/21 00:00)。
暇でしょうがないChanuteに戻りたくない衝動に駆られる。
こっからおれの運転に代わって6時間運転し続けてChanuteに到着(12/21 06:00)。
Wal-Martで明るくなるまで時間つぶしてそのあと彼の家にいって睡眠(12/21 07:00)。

ここまでが前半戦。まだ半分でございます。
こどこっからあんま書くことねぇや。
起きたのが21日の昼1時で一緒に行くはずの留学生から置手紙が。。。
出発前に会えなかったから先行ってます。 ホゲ~
おい、一緒行くっていったじゃねぇかよ!
Tulsaまで裏にある地図見てきて。 ウニャ~
Tulsa?Topekaに変更してまた変更したんですか。
もうひとり留学生連れてきて。 blabla~~~
え、うちらはいいとしてなんで彼を置いてけぼりにするの?

何を言っても今更しょうがないからとりあえず出発しましたよ。
そんでmotelに着いてなんとか合流したらBargerKingで夜ご飯食ってモールぶらぶらしながら買い物して部屋戻ってだべってお休み~。
「だっべって」のところは本当はもっと内容濃いけどここじゃ言えねぇ。
次の日はmotelの前にあるちっちゃな遊園地でゴーカートしたりして遊んだっけ。
んで夜はFridayってレストランで食べたんだけどここの料理もうまかった~。
肉最高!
そのあとDisco行こうってことなって店員に聞いて行ってみたらDiscoとBarばっかの通りで警察たくさんいるとこだった。
行ったのはいいんだけどこういうところって(アメリカだと酒飲めない)21歳以下は店に入ることができないんだよね。
ま、当然だな。
留学生7人中over21は3人だけだからせっかく探して来たのに断念してホテルに戻って昨日と同じようにべらべ~ら。
2時に解散してうちらの部屋はすぐ寝たんだけど違う部屋のやつらはそのあとも騒ぎ続けてマジうるさかったし。
6時まで騒いでたらしい。まじ迷惑にもほどがある。
次の日うちらはちゃんと起きれたけど当然彼らは起きれなくて、見捨ててチェックアウトしてChanuteに帰ってきて今に至るというわけです。
話によると彼らはもう1泊して帰ってくるらしい。

ふぅ、疲れた。

ここまで読んでくれてありがとう。

そして今度は明日(24日)朝8時にホストママと彼女の姉妹の家に向かいます。
この休み、家にいる時間がホントに少ないなぁ。
こんなに旅行して満喫してるように聞こえるかもしれないけど実際は気が会う仲間がなかなかいないからそんなに楽しいもんじゃないってことを言っときます。

そいじゃ、また。

CIMG0726.jpg CIMG0730.jpg CIMG0733.jpg CIMG0749.jpg CIMG0751.jpg CIMG0797.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

