スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★☆Happy New Year☆★

明けちゃいました2006年!
おめでとうございます!!

いつの間にか2005年も終わっちゃって本当に早かったなぁ。
去年は一言で言うと『旅』。
5ヶ月のながーい旅(留学)を通して知らない場所に行って、知らなかった文化に触れて、見ず知らずの人と出会っていろんな経験をした年だったな。
毎日が発見の日々で時がたつのがすごく早かった(*´ο`*)=3
そしてこの旅はあと6ヶ月残ってるからこれからもこれまで以上の経験をしたい。

大晦日は映画館でノルニアを見て、家帰ってからはMr and Mrs Smith見てカウントダウンを見逃し、元旦は動物園に行ってきまーす。
日本じゃ考えらんないよね。

そんな感じでこっちは正月なんて雰囲気あんまないから新年になった気分しないけど世の中本当に2006年。
今年はどんな年になるのかさっぱりわかんねぇ。
唯一わかることといえばアメリカいる間にたくさん遊んで日本帰ってからは鬼の研究生活で苦しむってことかな。
だからアメリカにいる間にいろんなこと吸収しまくらなきゃ。
もうすでに食料は吸収し過ぎ気味だけどね。。。
いろんなことしてさらにでかい人間になるのだ!!

そしてそして今年はW杯の年。
4の倍数の年はW杯があるからその年ってだけでなぜかすごくウキウキな気分になっちゃう (ノ^∇^)ノ
見に行きたいけど無理だろなぁ。。。
けど思いっきり騒ぐぞ~~


最後に。。。。。。。
みなに幸あれ!!
怪我無く健康で幸せな一年をみんなが送れますように(^人^)
今年もどうぞよろしくね☆♪☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとーう!!今年もよろしく。
あんま太んなよ~

あけおめ

帰ったら大人の店へ連れてってください、先輩!
そうことで今年もよろしくっ!

太るのを止めることは至難の業ですわ。

おいっす~、ここも久しぶりだな。もう一週間経つけど、明けましておめでとう!今年はお前の顔を拝む機会があるか分からんケド、まぁとりあえず変わらずヨロシクな!

つーか、年賀メールみたいなものをyhaooのメアドに送ったと思うけど、見てない?届いてねーかな?
まぁどっちでもイイケド、とりあえず今年もお幸せに☆
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。