

プレゼンつ彡

こないだ彼女からクリスマスプレゼントが届いた。
クリスマスってよりお年玉か。。。?
何もいらないって言ったのにこんないいもの送ってくれて本当にありがとね。
これに似合うような大人になれるようにがんばります!!
おれからのクリスマスプレゼント、まだ届いてないと思う。
楽天市場で買ったのはいいけど在庫切れで注文キャンセルされちゃった。
しかも2回も。在庫ありって書いてあったのに。
だからもうちょっと待っててね。

それとは別に、こないだ思わぬプレゼントをもらった。
前に話したカリフォルニアに行った友達から。
何かって言うとNetMD+MD5枚。店頭価格$90!!
なんでもMP3プレーヤーを買って以来使わなくなって、しかも落としたことがあるらしく角がちょっと欠けてるから売るにも売れないってことでただでくれたの。サイコー
フィットネスセンターで走ってるときとかほんと重宝してて前より気分よく走ることができてるよ。
学校行くときは英会話のヒアリングとか入れて聞けば英語力アップ間違いなしだな。
MP3プレーヤー欲しいと思ってたときに思わぬプレゼントをもらってうれしくてたまらなかったわ。
ほかにもいらないからって服とかシソとかももらっちゃった。
彼とは今でも毎日MSNで連絡取りまくってます。
って彼、あっち行ったばっかで暇だからねぇ。
こうやってこっちで出会ったINTERNATIONALな友達をずっと大事にしていけたらいいな。

CIMG0984.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんか届いたもよう

  一つのプレゼントはだいぶ前に届いたけど、もう一つは今日届いてたみたい。バイトから帰ったら不在届け入ってたんで明日電話して届けてもらいます。一つは喜んでいいかよく分からなかったので(あれはあれなりにおもしろくてなかなかよかったけど)、もう一つのほうは楽しみに明日電話しま~~すv-213。あっ、プレゼント喜んでもらえて何よりですv-25


今日、田中君とまさか人環で話すると思わなかったでしょ?また帰ってきてみんなでサッカーいっぱいできるといいね(o^∇^o)ノ

プレゼントもう1個、そのうち届きます。
日本帰った時にはみんな忙しくなってそうだけどそれでも集まってサッカーできるといいなぁ。いきなりのたなちゅう出現にはビビったわ。

幸せものっ!

ちゃっかりやることやってますなぁ~まったく。
友人も増えたみたいでいいねぇ☆やっぱり英語も上達するんだろうね~帰ってきたら家庭教師お願いします。

ちなみに明日(15日)は県リーグだよ~微妙に風邪が治らないけど、勝ってくるぞい!

>たぼ

お~たぼさん元気?な~んて話そらしてみたりして。。。^^
まぁときどきこういうことかいとかないと別れたって心配されちゃうじゃん??
ははは。。。ま、そういうことで。
家庭教師するほど上達しないよ。文法なんてこっちにいると逆に忘れてっちゃうし。困ったもんだ。

明日県リーグかぁ。ま、たぼいれば全勝間違いなしでしょ。来年も解散せずに続いてれば県リーグでてもっと技術磨きたいな。

いやこっちもまさかだよ!
リアルタイムで海外と通信取ったの初めてだったから、なんか不思議な気分。
おととい1時間でつる始末だったので、春休みになったらフィジカルあげなければ。。。

>たなか

太平洋超えちゃってんのに簡単にリアルタイムでメッセできちゃうんだからすげぇよな。
これが電話だともっと不思議な気分になるよ。
ときどき友達の携帯にいきなり電話かけるんだけど日本にいないはずの人間から電話がかかってきてみんなかなりびびってる。
世の中便利になったもんだ。

1時間でつるようじゃMFは任せられないな ^^
しっかり走り込みお願いしますよ。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

