スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっくぅ~

おなかぷっく~
アメリカ人は筋肉あってもおなかぷっく~が多い。
顔とか普通なのになぜかおなかがぷっく~
腕とかマッチョでジムでよく走ってるのにぷっく~
ベルトの上にお肉のっちゃってますよ、おとうさん。。。

日本じゃなかなか見ないよなぁ

すげぇ

って逆に感心するよ。

な~んて思ってたら自分も最近その一味になりそうな、、、いやなってきてるな。
これで留学の1つの目標のAmericanizeが達成されそうだ。。。

ってね、久しぶりにあった留学生友達に会った瞬間「太った?」って聞かれるくらいだからねぇ。
毎日ジムに通って鍛えてたから大丈夫だと思ってたのに。。。

それでも3日連続くらいで中華の食べ放題いって動けなくなるまで食ったのがよくなかったんだろうなぁ。

体重計ったら170ポンドに増えてたし。
ちなみに最低時で145ポンド。これ、まじ増量しすぎ。

あぁ、ダイエットしなきゃ。
まずはぽっこりおなかから。。。


これはまだましなとき。ちなみに今はこんなに髪の毛長くないからねぇ。
おれでぶい
目指せスーパーマン!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

夏に

革ジャン一丁で帰ってくる君を楽しみにしている☆

12キロ太ったのぉ???

>TAKU

それってセクスィ~e-265

>だれ?

その体重計壊れてたんだよ!
きっと。
だってまだまだ体の動きは悪くない!

とりあえずエブボのユニフォームがバルサのサードにきまったぜ!!
ってことでサイズを俺に送ってくれ。明日までにな!
t.s-superchoice418@ezweb.ne.jpがだめだったら今西のパソコンでこれがだめだったら俺の研究室のほうに頼む!!
やせるためにもサイズの小さいのを頼んどくといいぞ(笑)

変わってねーなぁ(笑)
次は、おなかの写真を載せてくれたらオレも安心するんだけど…

>鈴木様 今西様 恭平様

あ、淵上さんにもメールおくらねぇと。。。
今西のパソコンだめだったらおれの研究室の方に頼むって、「おれ」ってだれだよ?あほの○木さんですか?
じゃサイズはLで。あとでメールします。

>K-suke

全然変わらんよ。最後にあったのは3年前の冬だっけか?仙台でも田舎なのにこっちはさらに田舎だから自分を変える要素がない。。。K-sukeみたいな波瀾万丈な過去はがうらやましいよ。
腹見たら失神しちゃうよ?いいの?なんかねぇ、ベルトに乗ってるんだよ、肉が。それでも腹筋6つに割れてるってのがすばらしい☆

あらま

もっさりしたわね~。

>ある

今は髪の毛切って普通になったよ。
ただ体重はなかなか落ちないねぇ。筋トレして逆に体重増えてきてるかも。。。

ひさしぶりにTAKAさんみたー。
ぱっと見では変わらないよ。
よかったよかった。
顔が外人みたいになってたらびっくりだもん。
それはないか(笑)

・・・!?

あのー。
わたし・・・筋肉もたいして無いのにおなかぷっく~な気が。。。(笑)
こりゃいかん!!

初コメントがこんなんでゴメンねーん。
元気そうで何よりっす☆
また来るよん^^

>ちゃり

ちゃりひさしぶりっ☆
確かに外人風になっちゃうほどはかわってないけど顔太ってるよ。。。
髪脱色して金髪にしちゃう?

>ありゃれ

おひさ~。
こっちのぷっく~は日本と違うんだよ。腹だけ出てるの。
風船がおなかに入ってるみたいに。
女の子はぽっちゃりくらいがちょうどいいんだよ (・∀・)
おなか触るの楽しいじゃん (迷惑フェチ)

それって私のこと。。。。確かにおなかは出てるけど><

春休みダイエットしてびっくりさせてやる~~~v-30

笑った

迷惑フェチって(笑)
初めて聞いたよ、そんなの。
彼女も大変ねぇ。

>うききっ&ちゃり

全く困ったもんだよね(笑)
赤ちゃんのおなかとかたまんよ
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。