

動画。

動画というかムービー、MOVIEですね。
どうでもいいですね。
最近は映画三昧。
日本帰ってからの研究の勉強しろって話だけどまだ教授になんの本読めばいいか聞いてない~ハハハ;;
やばいね。時間がどんどん過ぎてくね。

それなのに毎日勉強するかサッカーするか映画みるか。

今日はさっきジムに行ってきてこれから今度はサッカーしてきます。


最近。。。ってか、今までこっちで見た映画を思いつくのから。
American pie
American pie2
American pie3
Wedding Crusher
Drumline
Herbie
Mean Girl
Transroeter
Transroeter2
リング(オリジナルの方ね)
Memories of Geisha(邦題:Sayuri)
A walk to remember
Lier Lier
Big Daddy
Coyote Ugly
とか。

内容説明するセンスがないことが前に判明したからどんな映画か知りたい人は題名クリックしてみて。
allcinema ONLINEのページにびゅ~んってとびま~す。


あ、友達来たからでかけてきます。

いい映画あったら教えてね~
CIMG0934.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさ!

懐かしいわ~、何も言わずにアメっぺ逝きよって!

ご無沙汰、若生だよ。

留学ドリームなに果たしてんのさ!
うらやましいわ~

オレは就活やめたまま、フリーターに突入だよ。

家は追い出されるから独り暮らし開始だな。

資格取るか、また学生戻るかのんきに考えてる。

いきなり連絡通じんから焦ったわ~

まぁ元気でいてくれよ。
唯一高校3年間同じクラスだった腐れ縁なんだからさ!

んでもって、今は為替で食ってタメに猛勉強中。

家出るまでの2ヵ月間に勝てるスキル身につけなあかんのよ。

最後にアメリカの宝くじは金額凄いけど6割が州に税金で持ってかれて、あとは身を滅ぼさないように大体生きる年数で等分された金額が毎年支給されるんだって。

だからいきなり大きな買い物はビミョーだし、逆にお金が欲しいヤツがいる銃社会に付け狙われてビクビク生きなあかんのよ。

ビミョーでしょ?

んじゃ、また遊びに来るでぇ。

高校のみんな連れて来たるわ。

>若生

スパムだと思ったわ。
若生知らない人がこれ見たら絶対スパムだと思うよ。
相変わらず変な生活送ってるな。
資格取るか学生戻るかって。。。しっかり考えんしゃい。為替勉強してるってことは学生戻る気ないようだけどv-39高校のときはLOTOとか勉強してたけどそっちはどうなったんだろv-88

特に連絡しないでアメリカ旅だってすまんね。実はあんまりみんなに連絡しないでこっち来ちゃったんよ。未だに毎日サッカーやってるような感じだからメッサ元気してる。

日本帰ったら飲み行くべ。若生とそんな飲んだことない気がするわ。んじゃ、また遊びに来ておくれv-218

transporter2

トランスポーター2どうだった?
1は見たけど・・・。

>よいち

カーチェースのシーンがやっぱよかったね。車かっこえぇし、白熱してる雰囲気がよく出てたよ。エンジンのシフトアップをハンドルについてるボタンでちょんちょんってやっちゃったりして。あれってどこの車なんだろ?
あとは運転手フランクのアクションがきびきびしてて相変わらず強かった。あんなアクションできたらたのしそ~。前作好きならこれも好きになると思うよ。ぜひ見てみて。

ぐわっ!了解したぜ。
楽しみにして良い子で待ってる。

ちなみにmixi知ってるか?

オレ友達から誘いがキテ、入ってみたら中西とかシラショーが居たんだけど、そこん中で同窓生引き込んで、おまけにコミュニティ作ってみた!

登録してくれた同窓生には、そこでチャットできると思うよ!

あっ!雪かきしてくるわ!

>若生

おれもmixi入ってるよ。中西は見つけたけどシラショーいるの知らんかった。探してみるわ。

作ったコミュってなんて名前?

雪すごいらしいね。こっちなんて毎日快晴だよ。半袖短パンでサッカーしちゃってるe-219

ちなみにコミュはドメスティック同窓会。

んで、つっとんや氏家君も引き込んだワケよ!

>若生

みっけた。加入しといたからよろしく。
変な名前だね。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

