

ウゴウゴルーガ

mikanR.gif

おいおい。やばいよ。
あの子供向け名番組が再放送するらしいよ。



って、よく見たらこれ去年の4月から再放送してんじゃん!!
知らんかった。。。
マジ知らんかった。
おれアメリカだし、スカパー!だからどっちにしろ見れなかったんだけどなんだか再放送してることを知れてすごくうれしい。


小学校の頃毎日見てて最後まで見ると学校遅刻しちゃうんだけど最後まで見ちゃって毎日猛ダッシュで学校行ってたっけ。
ってことは、ウゴウゴルーガのおかげでおれ体力ついたっていっても過言じゃないよな。

だれか再放送録画してないかな?
もししてる人いたら是非是非貸してください。
大ファンなんです。
一番好きなキャラはみかん星人。
「しかと」も好きだったな。
あぁ、見たい。

この前友達に話したらウゴウゴルーガ知らなかったんだけどそんな有名じゃないんかな?
みんな見てなかった?

ここに再現flushあり。

誰かこれmikan.jpgかって。

comment

管理者にだけメッセージを送る

オレは興味なかったけど、周りの盛り上がりは異常だったな。

それってミカン星人とか出てくるヤツ?

何だかテレビでも
「何とMCの子は台本無しでこなしているんです。」
「まぁ、天才的!!」

みたいな不毛な会話してたっけ・・・。

なんか女子大生に爆発的ブームを誇ったとか。

あの頃って「たまごっち」も流行んなかった?

アホだけどパワフルな時期だったわぁ~

>若生

なんだ~、見てなかったんか。
あのシュールさが新鮮で無駄にCG使ってるとことか心惹かれちゃってたよ。

たまごっちおれもやってた!!
そんな長く続かなかった気がするけど。。。
品切れ続出でプレミアついてるのあったよね。
そいや、こっちでもたまごっち知ってる人いたよ。

たまごっちね、ムダに最近復活の狼煙みたいよ。

つーかオレの周りだけなんだけどね。

バイト先の30代がハマってて悲痛な表情で、
「あっ、死ぬ。若生責任取れ!」

みたいな。

お前ら仕事しろ、中越運輸の20tトラックにたまごっちごと轢いて戴け。と思いながらも社交的に、

「マジすか、ヤバいっすね。」

な~んて当たり障り無く切り返してトコトコいなくなるんよ。

ウゴウゴルーガ見てたよ~。
あれは最高傑作だったね!!
サナダ先生が良かった。奴を見ると学校めちゃ急がなきゃだったからな~。
プリプリ博士のものまねもしたな~。
なつかしひ★

>若生

たまごっちv-521復活かよ。
しかもバイト先の30代って。。。
彼らどんだけ暇なんだよ。
しっかり働いてください。

>2minutes

お、見てた人いた!!
おれもしかとの物まねしてた。
ただし・か・とって言うだけなんだけどね。
あにき~~~~~~!!

今度ぷりぷり先生の物まねしてねe-289
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

