

性転換バトン

これ怪しすぎだよ。タイトルに性転換ってなんですか。

それでは早速Tom(mixi)から回ってきた性転換バトンれっつご~

【1】性転換したらまず何がしたいですか?

スカートはいてみる。
性転換だけだと身長変わらないよね?とりあえず海外に逃亡。


【2】一つ、性転換した上でコレだけは必要だと思うものは?

性転換したとばれないほどの女性らしさ。 
ばれるような性転換は周りに申し訳ないよ。


【3】異性の著名人・誰をファッションのお手本にしますか?
 
芸能人とかよくわからん。かわいい人。


【4】 どんなタイプの人を好きになりますか?

え、金持ち?


【5】もし芸能人と付き合えるなら同性の芸能人で誰がいいですか?
 
芸能人と付き合ったらパパラッチに追っかけられて大変そうだからやだ。
あ、答えになってない。


【6】ではマイミクのなかで恋人にするなら誰ですか?同性で一人選んで告白を!
 
きよしさん。
あ、衝撃の告白?


【7】 マイミクのなかでこの人の異性バージョンを見てみたいという人は誰ですか?

よいち どうなることやら
の もしかしてよく女装してる?
みっき キニナル
しば もしかして男装似合うかも。


【8】おつかれさまでした、では性転換させたい5人を選んでください。

きよた
たぼ
もはん
あるある
2分

このblog見そうにない人ばっかだけど見たらよろしくね!!
バトン結構楽しいねぇ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヤバいっしょ!

チミのガタイを知ってる人からみたら、まず理由を知りたがるね。

まぁ、ココではもう既成事実としてなんだけど。

「イヤ~ン。」

って言いながらドライブシュートなんて撃たれた日にゃ、世界の終わりを告げる鐘が鳴り響きますな。。

わぁー

ちょっと想像してみた。すごいねー。
南海キャンディーズのしずちゃんもびっくりよ。
でもアメリカだと、割と身近な話題だったりするのかな?

>温

スカートは1年のときテルブで経験済みだよv-206とっきーのセーラーv-221
ありゃ今となっては見せられないね。。。たぶんしずちゃんよりかわいかったv-12

アメリカだと性転換ってか同性愛はそこそこあるみたい。
他の男を好きになられて離婚されて夫に逃げられたら女として最高につらいだろうね。。。
ゲイについて何回か他の留学生と話したことあるけどヨーロッパの人は結構同性愛を認めてたよ。
ゲイって格好いい人多いんだって。
ヨーロッパの方がはゲイが多いみたいだよ。

ゲイの話になっちゃったけど性転換とそこまで関係ないよね。。。

遅くなりましたがうけとったぜい!!

バトンサンキュ~!
華麗なる転換術をお見せしまっしょう!!
ただテスト終わってからやるから、もうちょい待ってて~。

性転換フォ~ッ!!
ってムーチョはこのかけごえ知らないかな。

>ある

性転換して華麗に舞っちゃって。
テスト失敗して踊り狂うのもありかもね。がんば~!!

フォ~!なんとかHGって人だよね。
日本いるときに何回かテレビで見たことあるよ。
ゲイと言ったら彼でしょ。

初コメント☆

ちゃんと見てるんだよー.最近はパソコン離れを心がけていたんだけど(*_*)
ミクシイじゃないブログに書き込んだことがないから,緊張して,いまさら初書き込み 笑
私も自分が男だったら・・・考えられないけど(^^;)
でも皮膚科で,男性ホルモンが多いんですねって言われたことあるよ・・・軽くショック(+_+)
きっと普通のトンペイ生に埋もれてるなー 笑

>みっき

あら、見てくれてたの?知らんかった~。さんきゅぅ。
これからも気軽に書き込んでね。
よく書き込みしてるしゅんきーケルメみたいなよくわからない書き込みも歓迎してるよv-221

工学部なんだからパソコン離れしたくても研究やってると離れらんなくなっちゃうんじゃない?
パソコンは友達みたいな感じ。。。v-12

どんぐりちゃん男性ホルモン多いんだ。。。だからトンペー工学部で生きていけるんだね。
って考えれば男性ホルモン多くて実は得してる?
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

