スポンサーサイト


シークレットバトン

さてさて今回は初めてのシークレットバトン。
今度はマイミクのseko(mixi)から回ってきたよ。
なんか始める前からドキドキです。
こいつ、質問がみんなに見れないからどんな質問なのか想像しながら読んでね。

■Q1■すっごく好き。だんだん興奮するタイプ。

■Q2■1本かな。それ以上はちょっと痛そう。だっておっきいんだもん。

■Q3■やっぱりバックでしょ。何回かやったことあるよ。なんか世界ちがく見えるよね。

■Q4■毛。

■Q5■最高11人最低7人。けど5人でやる方も好き。

■Q6■朝と夜に1回ずつ。朝は欠かせない。

■Q7■え~っと、あれは2月5日だった。忘れるわけがない。

■Q8■最後は日本にいたときだから去年の7月かな。気持ちよかった。

■Q9■温さんだけだ♪

■Q10■痛くないって気持ちいいよ。なんかいかやってもらいに行ったことある。すごく気持ちよかった。

■Q11■濃い青。本当は白系のほうが好き。

■Q12■びしょびしょに濡れちゃうよ。そんなことさせていいの?

■Q13■よくいるねぇ。学校でよく見かける。もうちょっと周りに気使ってやってほしいよ。

■Q14■あっ、ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

■Q15■50分かな。いまは90分ぶっ通し。終わった後はぐだ~~。

■Q16■したことあるけど、そんなにはないなぁ。気分しだい。

■Q17■いや、なめるっしょ。なめるの好きだもん。手のひらで転がすよりやっぱ舌の上だね。

■Q18■反射的にたっちゃうね。

■Q19■ふぉ~すっきりした~

■Q20■誰にでも見せるよ。そういうのあんま気にしないから。見たかったら言って。

■Q21■このバトンを回す人5人!!
温さん  名前出てきたからまわしてあげないと申し訳ない。
Taku   仕返し。
あっちゃん 忙しそうだけどやってみて。
おにゃまた このバトンお似合いだよ。
もはん  おにいちゃんのお話聞かせて。
ほかに問題気になる人教えるから言って。


ん~なかなか怪しいぞ、おれ。
もしや変態か?いやいやそんなことはない。
怪しいバトン2回続いちゃったから次は普通のにしよっと。
みんな嫌がらないで受け取ってください。
それよりときどきblogに遊びに来てください。
今度は何のバトンかなぁ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

変態にしか思えません。
てかすっごく気になる~!!

アメリカでも、エロい笑顔でいるんやな~☆

やべっ!

知らずに今野に送っちゃった!!
しかも、オレはオニャマタからキタ・・・。

>2minutes

変態じゃないって。まじめに答えたんだよe-280
気なっちゃたんなら送っちゃおっと。

>きよしさん

おい、アメリカでもって言うなv-237
別にエロくないですよ~!

>若生

来てたねぇ。残念。

うは。質問見てみたいっす。
最高11人って・・・!

私とはるねぇ♪
こんちゃんうまいもんねv-238Q3世界は同じです。笑

>SM(Small Monkey)

質問送っといたよ~。
最高11人だよね?

>seko

いや~seko姉には負けますよ。
バックからだと相手もドキドキだよね。

しゅんきーとこんちと俺はエロスによって繋がっている…こんなんばっかだなぁおい!ww

てめぇ…

>おにゃまた

え~~!!そうだったの?
知らなかった。エロス。。。
特攻隊長はもちろんおにゃまたで。

あ、このコメント見たmixi在住の方。
マイミクおにゃまたのThe 有頂天バトン見てみて。そして俺のと見比べて質問を予想してみて。

よし、これでドMなおにゃまたも足跡増えてうひゃうひゃ言ってくれるだろうなぁv-42

>TAKU

まさか受け取らないとかって言わないよねぇ~

ヒィィ~!いっぱいキテる~!(主に私の頭の中)

>おにゃまた

おにゃまたイっちゃってるなぁ、まったく。
けど前のコメントをどれだけの人が見てるか気になるなぁ。
あとで足跡に不思議な人どんだけいたか教えてけろ。
カウンター

プロフィール

Author:Taka Mucho
ようこそ!サッカー馬鹿なでかい人
・年齢:23
・身長:長め
・体重:ほどよい感じ
・所在地:杜の都
・好きなこと:サッカー、よさこい
・好きな食べ物:米
・特技:どこでも寝る

My status
ぴくちゃ~

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from takatime. Make your own badge here.

最近の記事
最新のコメント
  • 12/27 Taka:ぐっじょぶ!
  • 12/26 O野:ぐっじょぶ!
  • 12/15 Taka:認められなくたっていいんです。
  • 12/15 米T:認められなくたっていいんです。
  • 08/10 taka:夏旅
  • 08/10 しー:夏旅
  • 07/07 だれ?:仙台らしくない梅雨
  • 07/07 米T:仙台らしくない梅雨
  • 06/21 S木:ちょっくら
  • 06/21 マリオ:ちょっくら
  • 06/12 taka:ちょっくら
  • 06/12 ちゃり:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 taka:ちょっくら
  • 06/11 あるある:ちょっくら
カテゴリー
ユーザータグ

Canon40D フットサル 研究室 DOCOMO F904i ミーティング 松島 免許更新 FinePixF40 白神山地 大間 ねぶた 青森 恐山 竿燈まつり 青池 不老不死温泉 網地島 

月別アーカイブ
リンク

友達のサイト

サークル
  • 東北大教養部サッカーサークル

  • 東北大のサッカーサークルの中では結構強い?部活みたいにきついのやだけどサッカー続けたい経験者にお勧めのサークル
  • THE!!駆波゛乱

  • よさこい最高です。友達100人簡単にできちゃいます。
学校 英語学習

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
いろいろ

Add me to Skype
gmail

